戻る
50210■○使いLV80&ゴーレム求む■MARI12/14 11:19:412182cfBRNGjYwlvJc
特に、火使いを求めております…
勿論他の、風水土も募集しますよ。売られている方、
売っておられる店を知っておられる方、連絡あると嬉しいデス

alice12/14 12:13:72182cfOOFGj60fwE.||45
火・風・水・土使い 全て揃っておりますが
どれくらいでお買い求めの予定でしょうか?

MARI12/14 12:38:522182cfBRNGjYwlvJc||128
その内に火使いは何匹居るでしょうか?
数体あるなら全部買いたいです

alice12/14 12:41:172182cfOOFGj60fwE.||895
火と風は1体だけでした^^
土と水は2体いるんですけどw

MARI12/14 12:44:42182cfBRNGjYwlvJc||578
では出先から戻り次第火使いを買いに参りますね
場所とお値段をお教えくださいませ

alice12/14 12:52:472182cfOOFGj60fwE.||449
相場がいまいち分からないので値段かなり迷ってるんですけど
どれくらいが希望金額ですか?(逆に(*;^-^)ゞ
それと、場所はどこでもいいですよ どこがご都合よいですか?

MARI12/14 12:58:222182cfBRNGjYwlvJc||944
半獣にあればそこで。他なら出向いていきますよv
うむむ?500G〜800G前後かなと…どうでしょ?

alice12/14 13:7:432182cfOOFGj60fwE.||581
相場それくらいなんですか?
無知ですみません
少々お時間下さいませね

alice12/14 13:13:492182cfOOFGj60fwE.||40
半獣に777でお出し致しますがよろしいですか?
火だけでいいんですよね^^

MARI12/14 13:15:172182cfBRNGjYwlvJc||708
はい、ありがとう御座います。
購入しに参りますね。ええ、今は火だけで


alice12/14 13:19:572182cfOOFGj60fwE.||178
お出ししました〜
ありがとうございましたm(__)m

MARI12/14 13:20:412182cfBRNGjYwlvJc||710
買わせて頂きました
遠路を届けて下さってすいません。大事に育てますねv

alice12/14 13:22:472182cfOOFGj60fwE.||809
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
いいんですよぉ
又機会がございましたら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです
でわでわm(__)m

D・坂野12/14 16:48:02191cfG/YBDHlRKsE||763
ゴーレム全部そろってますが?

D・坂野12/14 17:0:62191cfG/YBDHlRKsE||92
いないからキャンセル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト