戻る
50211クリスの脚鎧ディーバ12/14 12:7:172202cfrldlX/hC8OY
誰か売って下さいm(__)mお願いします
値段は分からないので決めてもらっていいです(^^♪
あまり高すぎるのはゴメンなさいw


ディーバ12/14 12:25:92202cfrldlX/hC8OY||842
10万までなら買いたいです(^_^)/~

ヴァース12/14 12:29:32192cfterQjcLuZMM||394
では10万でお願いしますw
羽根は「花」しかないので城下でお願いできますか?

ディーバ12/14 12:30:292202cfrldlX/hC8OY||194
よろしくお願いします^^;
今から城下に行きます

ディーバ12/14 12:33:242202cfrldlX/hC8OY||353
来ましたけどHOME持ってないんですね(゜o゜)すごい!!
お金送ったのでいいですか?

ヴァース12/14 12:34:272192cfterQjcLuZMM||701
どもw
「送ったので良いですか」とは・・・?

ヴァース12/14 12:35:522192cfterQjcLuZMM||581
確認致しましたw
運良く拾ったのはいいものの、売るに売れなくて・・・^^;
助かりましたw ありがとうございましたw

ディーバ12/14 12:36:142202cfrldlX/hC8OY||420
すいませんm(__)m今受け取りましたので、お金も送りました^^;

ディーバ12/14 12:38:202202cfrldlX/hC8OY||270
こちらこそ!!なかなかなくて探していたのでうれしいです(^^♪
これで四獣も倒せるかも?有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト