戻る
50222どちらかを・・・ひろた12/14 15:36:276125cfqM.Te7GoLrQ
ほのうの石か西のつうこうしょ買います!(ひらがなが多くてごめんなさい)
どうしても手に入れられないものでこまっておりますだれかたすけてください!

ベガ12/14 15:38:252021cfrJeyJr4rE6c||117
炎の石をどうしても手に入れられない人がフォルク行っても死ぬだけですので完了を

ひろた12/14 15:42:86125cfqM.Te7GoLrQ||665
太陽山では、ぼく死にませんよ?

NONAME12/14 15:46:512181cfk7AnYmQPCC2||530
To:ベガさん

死ぬ・死なない…というのはスレ主の責任ですので,干渉なさらない方が宜しいのではないでしょうか?^^;

クルハ12/14 16:59:272031cfLOwQtlqocnw||885
こんにちはです。(ぺこ)
えっと、補足。現時点でファイアビートルの出現確立は1/500くらいっぽいです。
(実験者:自分)
なので、2000回太陽山で戦えば手に入ります。ほぼ確実に。
500回でもたぶん手に入るでしょう。
ちなみに、イベババトル調整時より、この現象が発生しているようです。

P・S
横レス、レス汚し申し訳ありません。

我神12/14 17:43:502102cfueUqE6Fg3FU||265
ってことは激レアじゃん!?でもオレは2・3回で出てきたから無関係じゃないの?

我神12/14 17:44:142102cfueUqE6Fg3FU||284
あ・横レス失礼;

ひろた12/15 16:26:176125cfqM.Te7GoLrQ||976
クルハさんおしえていただきありがとうございました。クルハさんに失礼ですが、そんなモンスターいたの!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト