戻る
50237ちびぽよ求めるww紗彩12/14 17:0:222181cfohPenm7ACws
って・・・この貧乏人が何をいうかコラ・・w
とりあえずアイアンリスト+2、トントゥの足鎧、全財産(ぇ)で売ってもらえると幸いです・・・w

紗彩12/14 17:4:252181cfohPenm7ACws||179
とりあえず青光の杖Iもプラス・・・
ゴブ洞窟いって稼いでこよう・・・(涙

エマッチョ!!12/14 17:9:192181cfuq/vZ8X1aUs||250
ふざけすぎだ!!

紗彩12/14 17:10:152181cfohPenm7ACws||623
落ちますw

紗彩12/14 17:10:332181cfohPenm7ACws||451
そうですか?アイアン+2は15000はしますよ?

ベガ12/14 17:13:202021cfrJeyJr4rE6c||148
アイアン+2は15000もしません
12000で売れればいい方でしょう

紗彩12/14 17:40:452181cfohPenm7ACws||124
ちょっと稼いできますw
じゃぁσ(・ω・)はよっぽど運がいいんですねw15000で2コも売り込んだ・・・使いすぎて今は金なしですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト