戻る
50316プレモン募集♪光の蜃気楼12/14 20:22:182201cfsPnJYzqnZmE
此方は金箱大を出すので、
其方は各種10体ずつ御願いします♪
受け渡しは出来るだけ城下周辺でお願いしたいです♪

瑠音12/14 20:25:02221cffs3BVMPwNgI||740
赤でイィですか??
てかGは無理でしょうか??
すいません^^;

光の蜃気楼12/14 20:29:382201cfsPnJYzqnZmE||7
ぅ〜ん・・・では、赤10体+6万G+税でしたらいいですよ♪

チビ太12/14 20:29:422051cfng2U6PZ8mwo||18
赤、青、緑 各色10体ずつで金箱ですか?

瑠音12/14 20:33:202221cffs3BVMPwNgI||575
それでイィです〜www
光の蜃気楼さんはそれでいけますか??
赤10体+5万G+税でもイィですよ(*´∀`b
あまり変わらないですね・・・orz

光の蜃気楼12/14 20:35:362201cfsPnJYzqnZmE||149
チビ太さんすいません♪
では、瑠音様御願いします♪
6万+税で東町に金箱を置くのでよろしく御願いします♪

瑠音12/14 20:40:42221cffs3BVMPwNgI||241
あっ!
すいません^^;
勘違いしてました・・・orz
こちらが10体+6万+税ってコトですよね??
すいません><
プレモンをGで買い取って欲しかったものですから、
この様なアホな誤解をしてしまいました><;;

光の蜃気楼12/14 20:43:32201cfsPnJYzqnZmE||131
ぁ、、、そうですか^^;
わかりました♪
スミマセンが一旦落ちます♪
他の方御願いします♪

瑠音12/14 20:44:332221cffs3BVMPwNgI||791
ごめんなさい^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト