戻る
50331ポイントロビル12/14 21:16:592211cfxV067pEIvsg
目標1万ポイントw

ポイント買いたいです。

城下のホームからほしいものを選んでください。
キャッシュは少し待てば買いにいけるかもですw

ちなみに、Gは20万Gほどしか;;

くらうど12/14 21:20:182192cfDdw0ZchAFL.||835
ピンク手乗りグマと400Pと交換してもらえませんか?

ロビル12/14 21:21:502211cfxV067pEIvsg||253
_| ̄|●熊さん_です・・。使うので^^;

ロビル12/14 21:25:32211cfxV067pEIvsg||401
もうちょっと貯まったら・・。おkですw

憐歌12/14 21:26:12222cffx05mBeStm6||90
|ω・`)600Pでは何キャッシュ分くらいになりますか??

ロビル12/14 21:27:502211cfxV067pEIvsg||726
どれくらいがいいですか?w

ロビル12/14 21:28:42211cfxV067pEIvsg||247
くらうどさんいらっしゃいます?

憐歌12/14 21:30:42222cffx05mBeStm6||442
Σ(・ω・ノ)ノ聞き返されたっ(何
300Pで100Cとして200C希望ですね(/ω\*)

ロビル12/14 21:31:212211cfxV067pEIvsg||863
キャッシュ・・。かなり先になりますw

憐歌12/14 21:34:282222cffx05mBeStm6||963
(/ω\*)ドレクライダロウ。ちびぽよが欲しかったのですー

ロビル12/14 21:34:292211cfxV067pEIvsg||397
_| ̄|●完了押しちゃった・・・ゴメンナサイ

ロビル12/14 21:34:562211cfxV067pEIvsg||543
ちびぽよさんですか。

上手くいけば今週中。


下手すれば買えません_| ̄|●

憐歌12/14 21:37:182222cffx05mBeStm6||118
(/ω\*)じゃあ他のもので・・・
サブブルパンかドングリーズかピンクパンダの中で600Pで交換できるものはありますか??
(´・ω・)相場まったく知らないので・・・(ぁ

ロビル12/14 21:38:132211cfxV067pEIvsg||195
ピンクパンダでw

憐歌12/14 21:39:152222cffx05mBeStm6||313
(。・ω・)じゃあピンクパンダさん交換お願いしますw
できれば500Pとか少しだけ安くしてくだされば嬉しいのですが(/ω\*)

ロビル12/14 21:39:182211cfxV067pEIvsg||299
出しますね^^

ロビル12/14 21:39:342211cfxV067pEIvsg||204
_| ̄|●ごめむなさい。それできないです〜

憐歌12/14 21:41:242222cffx05mBeStm6||546
(/ω\*)いえいえ、こちらこそ無理言って申し訳ない・・・
(。・ω・)じゃあ先に引き取ったあとでP送ればいいのでしょうか?

憐歌12/14 21:43:252222cffx05mBeStm6||141
(。・ω・)引き取りましたので今から教会向かいますー

ロビル12/14 21:47:32211cfxV067pEIvsg||817
どちらでも結構です

憐歌12/14 21:49:412222cffx05mBeStm6||985
ポイント送らせていただきましたm(_ _)mあとでご確認くださいw
ありがとうございましたw

ロビル12/14 21:50:122211cfxV067pEIvsg||208
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト