戻る
50338プレモン募集♪光の蜃気楼12/14 21:40:422201cfsPnJYzqnZmE
此方は金箱大を出すので、
其方は各種10体ずつ御願いします♪
受け渡しは出来るだけ城下周辺でお願いしたいです♪

光の蜃気楼12/14 21:46:512201cfsPnJYzqnZmE||411
今日は落ちます♪

炎豹12/14 21:57:212102cf7o6APW4B.js||131
こんばんわ〜♪
横レス大変申し訳ありませんm(_ _)m
自力で獲得しましたものを少しばかりお裾分けしたいと思います(^-^*)
(今は緑が4体程しかおりませんが、、
(ぴのこHOMEに予約しておきますので宜しければお引取り下さいな)

では♪

zeen12/14 23:13:582022cf.qx1Z5jtpLE||100
その条件でお取引お願いします。
明日また来ます。

zeen12/15 3:11:412022cf.qx1Z5jtpLE||522
すいません、やっぱりキャンセルで

alice12/15 8:40:302182cfOOFGj60fwE.||430
赤10体お出しできます
ご連絡頂ければご予約させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m

光の蜃気楼12/15 18:11:362201cfOWYAVZNFIVY||909
>alice様
ぇ〜と、此方は各種10体なので、赤10体、青10体、緑10体で
お願いしたいのですが少しお間違いされているようなので・・・

alice12/15 18:33:322182cfOOFGj60fwE.||791
なるほどごめんなさい
カンチガイでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト