戻る
50341求)プレモン赤・緑・出)プレモン青そらぷー12/14 22:12:232031cfEJcvTh9Bxnw
1:1での交換を希望します。
こちらは、城下東へ出します。
赤を7体・緑を5体ほど募集します。
よろしくお願いしますm(__)m

12/14 22:13:402193cffdYteDrI1iE||374
緑と、青を3体交換していただきたいですw

そらぷー12/14 22:14:322031cfEJcvTh9Bxnw||879
お願いしますm(__)m
では、準備するのでお待ちください♪

零一12/14 22:15:52202cfYe7Vc.TlNU.||701
緑5体出せます。城下1511です。
宜しくお願い致します^^

零一12/14 22:15:382202cfYe7Vc.TlNU.||105
おっと…ではこちらは2体でよろしいでしょうか?

そらぷー12/14 22:16:512031cfEJcvTh9Bxnw||24
零一様もお願いしますm(__)m
竜様から順番にお出しするのでお待ちくださいm(__)m

緑は、とりあえず締め切ります。
赤を引き続き募集します♪

そらぷー12/14 22:17:192031cfEJcvTh9Bxnw||598
せっかくなので、5体でお願いしますm(__)m>零一様

零一12/14 22:17:452202cfYe7Vc.TlNU.||142
了解です!こちらはご用意できました^^

そらぷー12/14 22:20:102031cfEJcvTh9Bxnw||621
竜様への分は出し終わりましたm(__)m

零一様もう少々お待ちくださいm(__)m

12/14 22:20:292193cffdYteDrI1iE||243
こちらも出しておきましたw

そらぷー12/14 22:23:282031cfEJcvTh9Bxnw||520
零一様の分も出し終わりましたm(__)m

竜様・零一様ありがとうございましたm(__)m

ユーヒ☆12/14 22:26:376041cfywrMqMjcNBs||994
まだ募集されていますか?^^
こちらの赤とそちらの青を交換お願いしたいのですが

零一12/14 22:26:562202cfYe7Vc.TlNU.||387
あの…4体しかいなかったんですが…^^;

零一12/14 22:27:542202cfYe7Vc.TlNU.||624
あ、ゴメンなさい!城下と間違えちゃいました^^;

そらぷー12/14 22:29:12031cfEJcvTh9Bxnw||367
まだ1体HOMEに取り残されていますよ・・・>零一様

7体交換して頂けますか?>ユーヒ☆様

零一12/14 22:29:272202cfYe7Vc.TlNU.||662
こちらは引取らせていただきました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^

ユーヒ☆12/14 22:29:576041cfywrMqMjcNBs||309
解りました^^
では東84番地にF体予約いたしますね♪
少々お待ち下さいなw

そらぷー12/14 22:30:82031cfEJcvTh9Bxnw||654
無事に引き取って頂けて、よかったです♪
ありがとうございました♪>零一様

そらぷー12/14 22:30:452031cfEJcvTh9Bxnw||343
では、私も東の38番に予約でお出ししますm(__)m

そらぷー12/14 22:33:502031cfEJcvTh9Bxnw||542
準備が出来ましたm(__)m
都合で引き取りに来て下さい♪>ユーヒ☆様


ユーヒ☆12/14 22:34:146041cfywrMqMjcNBs||481
予約完了です^^

そらぷー12/14 22:36:482031cfEJcvTh9Bxnw||8
みなさん引き取らせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

ユーヒ☆12/14 22:37:306041cfywrMqMjcNBs||279
こちらも引き取り完了です♪
どうも有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト