戻る
50353ω;・)ちっとお願いがありまする・・・ライオット12/15 2:21:532181cfalk6gx85dio
エンジェルリング(できれば去年)を貸していただけないでしょうか?
報酬は1万Gでよいと言うかたはレスしてください。
数分でいいですので^^;
使用目的はランキング登録です^^;

イザヤ12/15 2:58:182182cfhH85Rp9XxsY||124
良いですよ、ランキング登録だけなら数分もかからないと思いますし報酬も入りませんので^^
今からお送りしますので、気付いたらランキング登録して、そのまま送り返してやってください。

ライオット12/15 2:59:392181cfalk6gx85dio||306
ω;・)ありがとうございます><助かりました^^

ライオット12/15 3:2:372181cfalk6gx85dio||341
ω;・)正直深夜ではムリかな〜と思っていましたわ^^;
本当に報酬はよろしいのでしょうか?・・・

イザヤ12/15 3:3:102182cfhH85Rp9XxsY||594
いえいえ〜^^1,2分の事ですし丁度私も暗雲にいましたので^^
それでは、無事に受け取りましたのでご報告まで(*゜▽゜)ノ

ライオット12/15 3:4:152181cfalk6gx85dio||558
ω;・)あれ?ランキング登録がされてない・・・

イザヤ12/15 3:5:412182cfhH85Rp9XxsY||266
57位に魅力170でランクインされてるのとは別でしょうか?^^<登録>

報酬は頂く程の事はしていませんので気になさらないでくださいね。

ライオット12/15 3:7:112181cfalk6gx85dio||157
ω;・)エンジェルリング装備後は184になったんですけどなぜか・・・???
すいませんけどもう一度借りてもよろしいでしょうか?^^;
お手数かけますが・・・

イザヤ12/15 3:9:562182cfhH85Rp9XxsY||848
あら?^^;
えと、すみません何か適当な頭装備をお持ちではないでしょうか。
先ほどの鋼の兜は道具屋に売り飛ばしてしまったので装備変更用の頭装備が…^^;

イザヤ12/15 3:11:292182cfhH85Rp9XxsY||10
うーん、一度戻った方が早そうですね、暫しお待ちを〜^^;

ライオット12/15 3:12:232181cfalk6gx85dio||41
ω;・)じゃあこちらで準備しますので少々お待ちを・・・

ライオット12/15 3:13:32181cfalk6gx85dio||288
ω;・)すいません><本当にすいません><ご迷惑お掛けします・・・

イザヤ12/15 3:14:222182cfhH85Rp9XxsY||302
今戻りました^^
魅力装備のランキングでしたら、ついでに竜宮姫ドール装備でどうぞ(*゜▽゜)ノ

ライオット12/15 3:15:32181cfalk6gx85dio||556
ω;・)ありがとうございますwかなり上昇しておりますw

ライオット12/15 3:17:332181cfalk6gx85dio||702
ω;・)こんどこそありがとうございました^^
おかげでもう少しで30番切りそうですw

aqua12/15 3:18:122201cfSiStr.BLGGU||388
お邪魔しますm(_ _〃)m ペコッ
装備をはずしたあとランキングを見に行ってはだめですよ〜
見に行ったときの装備の数字で更新されてしまいますので

イザヤ12/15 3:18:432182cfhH85Rp9XxsY||457
よくよく考えてみたら、どうせ一度戻るなら王様の服とかフルセットでお貸しすれば良かったですね^^;
ともあれ、今度はちゃんとランキング載ってますね、34位おめでとうございます〜(*^▽^*)

ライオット12/15 3:19:12181cfalk6gx85dio||650
ω;・)なるほどwそうだったんですか・・・知りませんでした^^;
アドバイス感謝です^^

ライオット12/15 3:19:422181cfalk6gx85dio||555
ω;・)またお世話になるかもしれませんのでそのときはぜひw マテ

aqua12/15 3:19:422201cfSiStr.BLGGU||837
といってる間に・・・
運装備で魅力ランキング見た自分がランク外になってしまった

ライオット12/15 3:20:292181cfalk6gx85dio||493
ω;・)どんまいです^^;

イザヤ12/15 3:21:182182cfhH85Rp9XxsY||860
はい、私も深夜班ですので募集スレをお見かけしたらお持ちしますね^^

ライオット12/15 3:21:572181cfalk6gx85dio||267
ω;・)ちょっと質問なんですけど・・・その格好で暗雲の塔は余裕ありますか?^^;
それともポー消費量が多いとか・・・^^;

イザヤ12/15 3:23:52182cfhH85Rp9XxsY||331
えと、私ですか?<余裕>
えーと、エナスラがあるので充分です^^ポーションはひとつも所持しておりませんw

ライオット12/15 3:23:192181cfalk6gx85dio||340
ω;・)よろしくお願いしますw目標は1位ですw

ライオット12/15 3:24:42181cfalk6gx85dio||43
ω;・)エナスラで十分なんですか!?それはすごい・・・

ライオット12/15 3:25:422181cfalk6gx85dio||49
ω;・)俺はナースFとエナスラでぎりぎり保てる程度なのです^^;

イザヤ12/15 3:27:192182cfhH85Rp9XxsY||344
多分というか間違いなくクラウ・ソナスのお陰かと^^
あと、HPが1000越えていますから一度のMAXの回復量も100超えてますし。
必殺が連続するとちょっと痛いので一応秘薬も装備しております。

ライオット12/15 3:30:152181cfalk6gx85dio||369
ω;・)なるほど・・・
でも実際俺はイザヤさんぐらいになってもクラウ・ソナスは装備できそうもないし、
HPも低そうなのでかなりやば目です^^;

イザヤ12/15 3:30:392182cfhH85Rp9XxsY||370
ライオットさんのHPで300減るのと、私のHPで300減るのとでは痛さも違いますしね^^
ダメージは同じくらい受けてるとは思いますが
エナスラのタイミングが少々外れても持ち堪えられるのはMAXHPの量の成せるワザだと思います。

ライオット12/15 3:33:102181cfalk6gx85dio||641
ω;・)まったくですw職業はずっと戦士系だったんですか?
ちょっとそうには見えませんが・・・僧侶あたりまじってませんか?^^;

イザヤ12/15 3:33:142182cfhH85Rp9XxsY||8
あ、魔物使い系なのですね…^^;
職業によって戦い方も違いますものね。
エナスラは攻撃力が強い方が回復量もMAXに近付きやすいようなので、何か強い武器が出ると良いのですが…。

ライオット12/15 3:33:562181cfalk6gx85dio||79
ω;・)実際羊飼い系はHPの上がり方微妙なんで将来が思いやられますわ^^;

イザヤ12/15 3:34:542182cfhH85Rp9XxsY||865
私は賢者マスター後に戦士系を進んでいるので、思い切り混じってます^^
とはいえ、神殺しが欲しかっただけなので今は経験値貯めは装備の自由な戦士系で
99%になってから賢者に戻ってレベルアップ、というパターンです。
賢者はそれなりにHPも伸びますから^^

ライオット12/15 3:35:562181cfalk6gx85dio||551
ω;・)装備できるものがかなり限られてますんでいろいろきびしいです^^;
強い武器で言えばこのドラキュラクロスぐらいかと^^;
ブラッドアックスなども装備できそうもないですし・・・^^;

イザヤ12/15 3:36:82182cfhH85Rp9XxsY||183
でも悪魔使いまで進むと魔力の伸びなんかも賢者より上なんですよね^^<羊飼い系>
スキルなども、魅力上げペットの現状を見ると少し頼もしそうでいいなあ、と思います。
年明けに出ると噂の新上級職も楽しみですね^^

ライオット12/15 3:36:392181cfalk6gx85dio||530
ω;・)なるほどw

イザヤ12/15 3:37:202182cfhH85Rp9XxsY||635
かなりレベルが上がればペルセウス装備などもあるようですが…遠いですしね^^;<装備>
実はぶんどるが欲しいなあとも思ったのですが、装備品が限られすぎていて
レベル上げの出来るマップへ行けそうもないので断念している次第です。

ライオット12/15 3:37:512181cfalk6gx85dio||112
ω;・)上級職が今出てきたらちょっと困りますw
せっかくここまで頑張ったのに意志が崩れそうですw

ライオット12/15 3:39:272181cfalk6gx85dio||868
ω;・)ベルセウスはたしか・・・161ぐらいでしたよね?^^;
それまでの道のりがきつそうですw

イザヤ12/15 3:40:422182cfhH85Rp9XxsY||792
職業はジョブマスの度に迷いますよね^^;
あれをやっておけばよかった、こっちの方が良さそうだ…と。
とりあえず重装備のし辛い職ほど最初にやっておくべきだった、と今しみじみ思います^^;(せめて150レベルまでに)

ライオット12/15 3:43:72181cfalk6gx85dio||44
ω;・)重装備はそんなにきついのですか?
他から見たらぜんぜん逆にうらたましそうな感じですけど^^;

イザヤ12/15 3:43:82182cfhH85Rp9XxsY||594
そうです、ほぼ100レベル上げなきゃいけないので、遠いですよね^^;<ペルセウス>
悪魔使いマスターするくらい…でしょうか?<装備出来る頃>

ライオット12/15 3:44:112181cfalk6gx85dio||576
ω;・)今のところ予想される悪魔使いマスターは191ですw

イザヤ12/15 3:45:02182cfhH85Rp9XxsY||998
あ、いえ、プリズムなどは重装備でないととても戦えないので
重装備の出来ない職業はプリズムまで行かなくてもレベル上げの出来る内にやっておくべきだったなあ…と今更乍らに^^;
防御だけは自分を鍛えた処で装備出来る物に左右されるしかありませんものね^^;

イザヤ12/15 3:45:342182cfhH85Rp9XxsY||930
191!!Σ( ̄口 ̄;)
お…、終わった頃には戦士系に転職したら大抵の物は装備し放題ですね…^^;

ライオット12/15 3:47:372181cfalk6gx85dio||396
ω;・)なるほどw
プリ塔の前の過程のことですかwたしかにそれを言われてみたらなんだかそう思えますw
でも俺の場合仮に180ぐらいになったとしてもプリ塔で通用しないような気がします^^;

ライオット12/15 3:48:262181cfalk6gx85dio||319
ω;・)でも終わるまでが長いんですよね〜^^;

イザヤ12/15 3:48:542182cfhH85Rp9XxsY||359
お薦めして良い方法かどうかわかりませんが
もし悪魔使いのスキルが欲しいわけでないなら
魔物使いジョブマス後に一度見習い戦士を経てから
重装備で経験値を稼いでレベルアップ時だけ悪魔使いに転職、という手段も取れなくはないです。
ただ、拝見する限り自力の戦闘スキルが全然羊飼い系になさそうなので何処かで寄り道をしないと辛くないかな?と思いますが…。

ライオット12/15 3:51:252181cfalk6gx85dio||529
ω;・)実はもう見習い戦士はマスターしました^^;
最初の方で戦士系の道を歩もうと考えてましたんで^^;
でもみんなんと同じじゃ面白くないので羊飼い系をしてますw

イザヤ12/15 3:53:342182cfhH85Rp9XxsY||388
あ、なるほど^^;それで一層悪魔使いジョブマスまでが長いのですね。
でも多分今後くらま墓地でもプリズムでも、ペットの攻撃無効化の敵に出くわす事もありますので
何処かで一度何か戦闘スキルを覚える事をお薦めはします。
悪魔使いのスキルが不明なので、極めれば問題ないのかもしれませんが…;

ライオット12/15 3:56:302181cfalk6gx85dio||328
ω;・)正直悪魔のジョブに期待しまくりですwいままでぜんぜん使い物にならない
ジョブばっかで・・・困りました^^;使えると言ったら調教ぐらいですね^^;
しかし調教もペットを封じられたらおしまいですし・・・
なにか自分の攻撃のジョブであることを祈ります^^;

イザヤ12/15 3:59:102182cfhH85Rp9XxsY||205
どなたか悪魔使いまでジョブマスなさった方はいないのでしょうか?
その方にお話を伺えれば一番だと思うのですが…^^;

ライオット12/15 4:0:452181cfalk6gx85dio||950
ω;・)たぶんみなさん期待ができないんでしょうw
こんだけ使えないジョブばっかだったら・・・^^;
アナシスタさんがジョブマスはやそうですけどねw

イザヤ12/15 4:2:492182cfhH85Rp9XxsY||783
わ、ホントですね、もう悪魔使いに…<アナスタシアさん>
ライオットさんの魔物使いジョブマスよりもアナスタシアさんのジョブマスの方が早ければお話伺えるかもですね^^
もし物凄く使えるジョブだったら一気に人気職業になるかもですw

ライオット12/15 4:5:92181cfalk6gx85dio||377
ω;・)しかし、高Lvの人にはお勧めできない職のひとつですよ^^;
装備はきびしいですし・・・とにかくあまりお勧めできませんよ^^;

ライオット12/15 4:7:492181cfalk6gx85dio||283
ω;・)でも魅力のためにする人もいますけどねw知り合いもそうしてますw

イザヤ12/15 4:8:422182cfhH85Rp9XxsY||527
高レベル用の装備は今の処重装備が殆どですものね^^;
ローブ系も無いではないですが(女王のドレスとか)結局ローブでプリズムは厳しいですし。
レベルのランキングを見ても100位以内が皆130以上の現状ですし
もっと高レベル用の装備が色々出ると良いのですが。

イザヤ12/15 4:9:492182cfhH85Rp9XxsY||673
魅力は大事ですよね〜^^;特に今後は…。…ああ月うさぎ…_| ̄|○

ライオット12/15 4:11:212181cfalk6gx85dio||574
ω;・)まぁ高Lvすぎる武器もありますけどねw【笑】
半端なLvの装備がないからしかたないのかもしれませんけど、
そろそろ管理人さんもがんばってもらわないと・・・

ライオット12/15 4:13:72181cfalk6gx85dio||802
ω;・)月ウサはどんくらい下がってるんですか?能力は・・・

イザヤ12/15 4:13:572182cfhH85Rp9XxsY||692
真アンシェントとか遠いですよね^^装備レベル220…。
祭りを一ヶ月くらい空けて、その代わりにアイテムとかを充実させて欲しいですね。
お祭り楽しいんですが頻度が高すぎてレベル上げに集中できないですw

イザヤ12/15 4:15:92182cfhH85Rp9XxsY||691
月うさは、私の魔力程度でも今まで300〜500は一回に上げてくれてたのですが…(それ×3回)
今は二桁がやっとですね^^;下手すると一桁…。
回数は10回に増えたそうですが10回も魅力あげてくれるほど戦闘が長引くには私の攻撃力が高すぎて;

ライオット12/15 4:19:12181cfalk6gx85dio||851
ω;・)う〜ん・・・たいへんですね・・・変える必要性なんかあったんでしょうかね〜

イザヤ12/15 4:22:262182cfhH85Rp9XxsY||238
まあ、個々の能力値としての「魅力」の意味がかなりなくなってたのは事実なので…。
でももう少し手加減というか、間を取るというか…「程々」の変更にしては欲しかったです^^;
一気に下がりすぎてなんだかもうコメントに困りますから。

ライオット12/15 4:24:362181cfalk6gx85dio||940
ω;・)せっかくの月ウサがあまり役に立たないなんて^^;
信じられない・・・

ライオット12/15 4:28:42181cfalk6gx85dio||433
ω;・)こう見えて中学生なんで異常に眠いので落ちます^^
いろいろためになるお話ありがとうございました^^
またお話できたらいいですね〜^^

イザヤ12/15 4:28:102182cfhH85Rp9XxsY||917
運アップや商人も変更したらしいですしね^^;
今までのドロップ率低下、税導入、回復弱体…諸々の中で予告して導入されたのは税導入だけですし
管理人さんは突発的に物凄い変更をやらかしてくださるのがお好きなようです;
なので、今重装備が一番良くても今後どうなるかはアテにならないので、きっとどんな職業でも無駄にならない…はず…_| ̄|○

イザヤ12/15 4:28:572182cfhH85Rp9XxsY||925
中学生Σ( ̄口 ̄;)それは早くお休みなさってください><;
おやすみなさい、また機会がありましたら宜しくです(・∀・)ゝ

ライオット12/15 4:29:352181cfalk6gx85dio||63
ω;・)その意見大賛成です^^俺もそれについては考えてましたw

ライオット12/15 4:30:352181cfalk6gx85dio||4
ω;・)まぁまた今日(?)明日買いたいと言いつつ呼び出しますわw

ライオット12/15 4:31:462181cfalk6gx85dio||81
ω;・)Lvがあがりそうなのでまたランキング更新できますしw

ライオット12/15 4:32:142181cfalk6gx85dio||544
ω;・)では寝ますね〜^^おやすみなさ〜いwそして完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト