戻る
50368クリオ2体求む!!サテライト12/15 15:9:282031cfDVGrQd/dSsE
クリオ2体買いたいです。
属性は何でも良いですが、できれば違う属性を2体欲しいです。
一匹の値段は、僕の所持金÷2でおねがいします。

売っているホームを教えてくれる方もレスしてくれるとうれしいです。

サテライト12/15 15:17:532031cfDVGrQd/dSsE||871
ちょっと日本語変ですかね?
売っているホームを知っている方もレスしてくれると嬉しいです。

サテライト12/15 15:26:332031cfDVGrQd/dSsE||886
一匹でも良いのでおねがいします!

サテライト12/15 15:35:402031cfDVGrQd/dSsE||195
1時間ぐらい落ちるので、
売ってくれる方はレスしたあと予約を、
売っているホームを知っている方はレスをしといてくれるとありがたいですw

おねがいします!

よっしん12/15 16:5:242202cfkznmGe2g/8M||546
城下町576番地に、
サテライトさん予約で100Gでアイスクリオを1体出しています。
よかったら連れて行ってくださいませ。

サテライト12/15 16:20:182031cfDVGrQd/dSsE||625
よっしんさん、格安でありがとうございますw
今すぐ買いに行かせて頂きます!

引き続きもう一体クリオを募集しております。

サテライト12/15 16:27:512031cfDVGrQd/dSsE||205
購入させていただきました!>よっしんさん

クリオもう一体募集中です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト