戻る
50382葵学園上下セットを交換してくださいなw紗彩12/15 16:52:42181cfohPenm7ACws
葵学園上下セットとアイアンリスト+2を交換していただける方を募集しますw

此方がアイアンリスト+2、其方が葵学園セットですwよろしくお願いしますw

紗彩12/15 16:59:252181cfohPenm7ACws||462
落ちるのでレスお願いしマスw

hanako12/15 17:4:246111cfVLW/lVUnBgw||177
ヾ(^∇^)<渡しておいたよ〜♪
良ければ・・使って★

紗彩12/15 17:5:352181cfohPenm7ACws||294
はーちゃん久しぶりwまたまたありがと〜ww
アイアンリスト送るから待っててねw

紗彩12/15 17:6:432181cfohPenm7ACws||702
のぁッ?!城下におりますねw(笑
アイアンリストは夜でもイイかな?(落ちなきゃ母が帰ってくるーッ/怖

紗彩12/15 17:7:502181cfohPenm7ACws||631
んじゃ落ちます!夜に必ず渡しますので!!!!!

hanako12/15 17:8:276111cfVLW/lVUnBgw||416
アイアンはいいよ〜^^/

落ちないと怒られちゃうよ(笑

紗彩12/15 17:49:122181cfohPenm7ACws||47
きゃーwwありがとうはーちゃんっ(涙

ギリギリで母は免れましたw(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト