戻る
50432金色団が依頼を受けます隼の戦士12/15 19:28:372191cfprkdYK1Ta2c
@取ってきて欲しい物        レベルを上げて欲しいペット
A期限 
Bどこでとれるか           何レベル〜何レベルか
C            報酬                 
です。
上記の事を書いてください^^
出来るところまでやりたいので、ほとんど、引き受けることが出来ます。

ハナミミズ12/15 19:30:112199cfDxdIVy71C0Q||789
見積もりをお願いします。
@着ぐるみ牛乳(ペット)
A特に指定なし
Bマシュル森2
Cお見積もりお願いします。

です。よろしくお願いします♪

隼の戦士12/15 19:33:152191cfprkdYK1Ta2c||59
え〜と^^
チョットきつそうなので、morotyuさんと、僕がやりますね^^(キャンセルしたくないので)
取れたら、どこかのHOMEに手紙送っておきますので^^
報酬か〜・・・・・どうしよう・・・

njnjnj12/15 19:34:182184cfx3CYuMb2xKY||11
1、500P

金曜まで

3祭会場

4XズボンI

隼の戦士12/15 19:36:12191cfprkdYK1Ta2c||346
nininiさん、金曜までに出来るか分かりませんが、がんばってみますね^^(ハナミミズさんを優先したいので)

njnjnj12/15 19:37:212184cfx3CYuMb2xKY||58
分かりました

隼の戦士12/15 19:37:582191cfprkdYK1Ta2c||429
nininiさん、morotyuさんが、代わりにやってくれるそうです^^

ハナミミズ12/15 19:38:252199cfDxdIVy71C0Q||771
報酬は他の件だとどのぐらいなんですか?
こーゆうの頼むの初めてなものでw

njnjnj12/15 19:40:502184cfx3CYuMb2xKY||860
了解

morotyu12/15 19:40:572221cf9yYmOrL.x4g||728
njnjnjsann金曜までにできなかったら報酬は受け取りません

njnjnj12/15 19:41:112184cfx3CYuMb2xKY||874
できたら総合でよんで下さい

njnjnj12/15 19:41:282184cfx3CYuMb2xKY||491
はい

隼の戦士12/15 19:42:172191cfprkdYK1Ta2c||756
相場も良く知らないもので^^

隼の戦士12/15 19:42:302191cfprkdYK1Ta2c||890
取り合えず、取ったらの話で^^

ハナミミズ12/15 19:50:152199cfDxdIVy71C0Q||1
どうしましょうねぇw
桁もわからないんですよね。
1万Gぐらいなのか、10万Gぐらいなのか。。

隼の戦士12/15 19:51:102191cfprkdYK1Ta2c||232
すごい^^(右の太字が1)
では、総合で相場聞いてみますか?

ハナミミズ12/15 19:53:102199cfDxdIVy71C0Q||670
今まで依頼受けたときは、どのぐらいの報酬だったんですか?

隼の戦士12/15 19:55:52191cfprkdYK1Ta2c||331
いや^^(初めてです^^)

ハナミミズ12/15 19:56:192199cfDxdIVy71C0Q||34
うーん、では6万Gぐらいでどうですか??
安いですか?高いですか?w

シロヤギ12/15 19:59:22202cfITMY22PrlU.||845
@XレッグI(アイテム)
Aいつでも
Bサンタの森東L、北N
Cご自由に決めてくださってかまいませんw

自分でも頑張ってはいますが難しいです。
万が一自力で取れてもちゃんと買い取りますので宜しくお願いします。

隼の戦士12/15 19:59:312191cfprkdYK1Ta2c||993
着ぐるみ牛乳の相場より↑の方がいいです^^(相場聞いてみますね)

ハナミミズ12/15 20:1:162199cfDxdIVy71C0Q||655
わかりました〜
もしよかったら城下町1309にお手紙ください。
よろしくお願いします。
では少し落ちます。。

隼の戦士12/15 20:2:232191cfprkdYK1Ta2c||737
シロヤギさん、OKです^^

隼の戦士12/15 20:5:262191cfprkdYK1Ta2c||386
落ちます

morotyu12/15 20:10:462221cf9yYmOrL.x4g||790
隼の戦士さんが戻らない限り、依頼を受けるかどうかは分かりません
ご了承下さい

morotyu12/15 20:16:342221cf9yYmOrL.x4g||338
あ、今まで受けた依頼はOKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト