戻る
50489求む天使ポイント・交換希望^^多磨12/15 22:58:202027cf1NBHr//3NZU
現在天使ポイントを集めております^^
交換対象のものは^^
多磨のHOME(城下・エルフ・ぴのこ)にあるもの全てです^^
このスレにカキコをおねがいします^^

犬夜叉12/15 23:3:432191cfaKDO9u8aJh.||836
500Pあります^^

犬夜叉12/15 23:5:342191cfaKDO9u8aJh.||704
ピンク手乗りクマと交換しませんか?

多磨12/15 23:12:592027cf1NBHr//3NZU||475
もうちょっと出してもらいたいのですが^^;
550くらいだせませんか?^^;

憐歌12/15 23:18:412227cfhk081CqaCrg||791
|ω・`)かんざし桃は何Pくらいで交換していただけますか?

多磨12/15 23:19:462027cf1NBHr//3NZU||186
そちらのご希望に添っていきたいと思います^^
ご希望はありますか?^^

憐歌12/15 23:22:302227cfhk081CqaCrg||403
今はPがあまりなくて300ほどしか出せないので、
300で良いならそれでお願いしたいですが・・・(・ω・`)

ケット・シー12/15 23:22:542225cfz4i9FYRT/Lg||405
ピンク手乗りクマと交換してもらいたいです^^v
…確か550P位あったのでw無かったらすいません^^;

多磨12/15 23:24:552027cf1NBHr//3NZU||891
憐歌さん^^
300ですね^^OKです^^
ケット・シーさん^^
ではもうちょっとたって
犬夜叉さんからのレスがない場合そうさせてもらいます^^

憐歌12/15 23:26:542227cfhk081CqaCrg||471
|ω・`)!ありですっ
では教会に着き次第300P送らせていただきます(・ω・´)

アカシマン12/15 23:27:372031cfDVGrQd/dSsE||533
ロマンスペチ桃を2000Pと交換しませんか?

多磨12/15 23:27:582027cf1NBHr//3NZU||692
では受け取り次第
戻って出します^^

多磨12/15 23:28:422027cf1NBHr//3NZU||880
2000Pっすか^^
もうちょっとほしいところっす^^;

憐歌12/15 23:29:252227cfhk081CqaCrg||967
送らせていただきましたw
(。・ω・)確認お願いします

アカシマン12/15 23:29:562031cfDVGrQd/dSsE||494
では、2500Pでどうですか?

多磨12/15 23:29:582027cf1NBHr//3NZU||950
お受け取りいたしました^^
では出しに戻ります^^

多磨12/15 23:30:132027cf1NBHr//3NZU||127
わかりました^^
ではこちらもお受け取り次第出したいと思います^^

アカシマン12/15 23:32:02031cfDVGrQd/dSsE||430
交渉成立ですか?w
それならば、今から教会に向かわせていただきますが?

ローズ12/15 23:33:462220cfaWgUG1oVfsw||321
金箱大交換していただけますか?

多磨12/15 23:36:152027cf1NBHr//3NZU||923
P次第です^^;
ローズさん
どれくらいで希望ですか?^^;

ローズ12/15 23:37:02220cfaWgUG1oVfsw||84
1250Pくらいではどうでしょうか?

多磨12/15 23:38:232027cf1NBHr//3NZU||245
すみません^^;
もうちょっとほしいので^^;

アカシマン12/15 23:39:02031cfDVGrQd/dSsE||917
あの〜ポイント送ってもいいでしょうか?^^;

ローズ12/15 23:39:172220cfaWgUG1oVfsw||287
1350Pではどうでしょう?
いまこれくらいしまありません^^;

多磨12/15 23:40:12027cf1NBHr//3NZU||675
どうぞ^^

多磨12/15 23:40:202027cf1NBHr//3NZU||330
1500Pはほしいっす^^;

多磨12/15 23:40:522027cf1NBHr//3NZU||646
かんざし桃とロマンスペチを出させてもらいました^^

アカシマン12/15 23:40:572031cfDVGrQd/dSsE||850
2500P送りました〜^^

ローズ12/15 23:41:42220cfaWgUG1oVfsw||607
1500Pあるかどうか分からないので確認してきますね^^

アカシマン12/15 23:42:312031cfDVGrQd/dSsE||685
ロマンス引き取らせていただきました^^
ありがとうございます〜

ローズ12/15 23:42:362220cfaWgUG1oVfsw||576
1461Pありました^^
1461Pではだめでしょうか?

多磨12/15 23:43:332027cf1NBHr//3NZU||431
39P不足ですか^^
別にいいです^^
送ってください^^
こちらは出しておきます^^

ローズ12/15 23:44:272220cfaWgUG1oVfsw||619
ありがとうございます^^
今ちょっと戦って1465Pになったのでその分おくります^^

戦艦男12/15 23:44:552202cfXsZDtYloIIY||612
ハロウィンハット何ポイント希望ですか?

ローズ12/15 23:45:162220cfaWgUG1oVfsw||74
送りました^^

多磨12/15 23:45:262027cf1NBHr//3NZU||680
お出ししました^^

多磨12/15 23:46:12027cf1NBHr//3NZU||999
それといって決まっていませんが^^;
過去祭り&300キャッシュなので^^;
1500はほしいっす^^;

ローズ12/15 23:46:192220cfaWgUG1oVfsw||830
ではそのうち取りに伺います^^

戦艦男12/15 23:48:02202cfXsZDtYloIIY||203
すいませんそんなないんで今回は引かせていただきます・・・

多磨12/15 23:48:392027cf1NBHr//3NZU||925
わかりました^^

ケット・シー12/15 23:50:432225cfz4i9FYRT/Lg||271
すいません^^;自分のは取引できるのでしょうか?

多磨12/15 23:53:542027cf1NBHr//3NZU||957
こないみたいなので^^
取引いたします^^

ケット・シー12/15 23:54:392225cfz4i9FYRT/Lg||986
では、こちらは550Pを送りますね^^v
そちらは、どこに出していただけるのでしょうか?^^

多磨12/15 23:57:92027cf1NBHr//3NZU||489
城下にお出しします^^
都合によりちょっと遅れるかも知れません^^;
落ちるときいってもらえれば手渡しいたしますので^^

ケット・シー12/15 23:57:502225cfz4i9FYRT/Lg||705
了解です〜^^…今、落ちますのでw

多磨12/15 23:58:422027cf1NBHr//3NZU||793
わかりました^^では
つぎいらした時までには渡しておきますので^^
受け取っていない場合は
苦情なり報告なり好きにしてください^^

多磨12/16 0:19:42027cf1NBHr//3NZU||953
落ちます^^
つぎ来たときに
まとめて書き込みますので^^
気軽にカキコお願いします^^

ケット・シー12/16 7:49:342221cf/hJGqeaEHZM||375
どうにか届いていたようでしたw
ありがとうございました。m(_ _)m

恭子12/16 15:6:112222cfKzwo.Of.txA||266
おり姫の衣=600P
プリンセスクラウン=300P
赤い帽子、赤リボン=300P

合計1200Pと交換していただきたいです^^

恭子12/16 18:16:502222cfKzwo.Of.txA||890
↑は希望ですので、もう少しP+できます^^

多磨12/16 23:53:482027cf1NBHr//3NZU||391
すみませんが^^;赤い帽子 赤リボン 織姫はコレクション・コスのためだせません^^;
プリンセスクラウンは出せますが^^;
キャッシュのため400〜500はほしいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト