戻る
50504求む!!薬草+1パンダ12/16 14:48:262181cfMFZzL1LX9lo
レイサ1で100Gで

パンダ12/16 14:48:372181cfMFZzL1LX9lo||408
1コです

久遠12/16 14:55:592201cf3uAkasfvZo2||13
とりあえず3つ渡しておきました…^^;
出来ることならエルフの村からレイサの森に進まれる際に回復アイテムを所持していることを確認されてから進まれた方がよろしいかと思われます。

それから…こういった書き込みはSOS板の方が良いかもしれないです〜。

GOLDはいりませんので、次回から気をつけて下さいね^^

パンダ12/16 14:56:472181cfMFZzL1LX9lo||820
・・・いやSOSに書きたくても書けないんです

パンダ12/16 14:57:442181cfMFZzL1LX9lo||580
サンタの森から帰る途中なんです^^;
ありがdござマスタ

NONAME12/16 15:6:192181cfk7AnYmQPCC2||905
>・・・いやSOSに書きたくても書けないんです

僭越ながら一言。
それは過去20件以内にSOSを点てたからな訳ですよね?
ならば,流れるのを待つのがマナーではないでしょうか?

点てられないから他板で代用。
之は『我侭』というものではないでしょうか。
今後は流れるのを待って頂きたい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト