戻る
50528(求)天使ポイント(出)アイテム・ペット久遠12/16 16:49:112201cf3uAkasfvZo2
それぞれポイントと交換したいです〜。

@ボクサー犬:1800P(在1)
Aもみじ団:250P(在2)
B猪鹿蝶:600P(在3)
Cソリサンタ:1500P(在2)
Dスキーゲロッグ:800P(在2)
Eちびうさスキー:800P(在1)
Fちび天使金:500P(在3)
GX'スーツ:700P(在1)
HX'セクシーI:1500P(在1)
Iたい娘ドール:200P(在1)
Jあじ娘ドール:200P(在1)
Kポセイドンの脚鎧:1200P(在1)
L貴族の帽子:800P(在2)
MコアラT:600P(在1)

憐歌12/16 16:50:52211cfv1eO8mg9TiU||313
|ω・`)あじ娘とコアラTお願いしますw

久遠12/16 16:51:12201cf3uAkasfvZo2||418
今から教会に向かいますので少々お待ち下さいませ<(*_ _)>

久遠12/16 16:52:132201cf3uAkasfvZo2||656
尚、大体の交換が終わり次第城下町250番地HOMEにて予約で出しますので出すのが少し遅れます〜。

きえ12/16 16:55:156034cfWK7qZrCHCA2||847
たい娘ドールお願いしますv

憐歌12/16 16:55:442211cfv1eO8mg9TiU||494
送ってよろしかったらお返事くださいw

久遠12/16 16:56:252201cf3uAkasfvZo2||891
憐歌様:800P
きえ様:200P

お願いします〜。

憐歌12/16 16:57:242211cfv1eO8mg9TiU||464
送らせていただきました(/ω\*)
確認お願いします♪

久遠12/16 16:57:582201cf3uAkasfvZo2||57
憐歌様:確認しました^^明日までにはHOMEに出しておきますのでしばらくお待ち下さいませ<(*_ _)>

憐歌12/16 16:58:592211cfv1eO8mg9TiU||622
了解です(・ω・´)また後ほどHOMEの方伺わせていただきますw
|ω・`)いつも冒険の書拝見しておりますw頑張ってくださいませーw

シルディアス12/16 17:2:342191cfhr3tNY6WbOo||393
すみません><;
ボクサー犬の依頼は消えてるのでしょうか?

久遠12/16 17:4:352201cf3uAkasfvZo2||103
シルディアス様:期間限定依頼品ですので、期間が過ぎると依頼が外されるようです^^;…見たところ、今はないようです。

きえ12/16 17:5:76034cfWK7qZrCHCA2||859
200P送っておきました^^
後ほど、HOMEに取りに行かせていただきますねv
冒険の書の方もがんばってください→vv

久遠12/16 17:5:432201cf3uAkasfvZo2||370
きえ様:確認しました^^ありがとうございます。

シルディアス12/16 17:6:292191cfhr3tNY6WbOo||969
分かりました^^
やっぱりそうだったのですね、、お手数お掛けしましたm(__)m
失礼しますヽ(τωヽ)ノ

久遠12/16 17:12:212201cf3uAkasfvZo2||846
いったんHOMEに戻って予約で出します〜。

憐歌12/16 17:23:402211cfv1eO8mg9TiU||394
遅らせば引き取らせていただきましたw
ありがとうございました(/ω\*)

御徒町12/16 17:32:192199cf6kG6J0x06es||328
久遠さん初めまして今晩は^^
いつも冒険の書でお世話になっております。

まだ募集してますか??
Cのソリサンタをお願いしたいですが・・・。

久遠12/16 17:33:472201cf3uAkasfvZo2||440
御徒町様:今から教会に向かいますのでポイントを送るの、しばしお待ち頂けますでしょうか〜?

御徒町12/16 17:34:262199cf6kG6J0x06es||623
あ、良かった。
ハイ、お待ちし取ります〜。

久遠12/16 17:39:132201cf3uAkasfvZo2||693
お待たせ致しました。着きましたのでお願いします<(*_ _)>

御徒町12/16 17:40:102199cf6kG6J0x06es||637
ハイ。
今贈りました。届きましたか??

久遠12/16 17:41:142201cf3uAkasfvZo2||100
御徒町様:確認しました。今から戻って出しますので少々お待ち下さいませ<(*_ _)>

御徒町12/16 17:41:572199cf6kG6J0x06es||877
あぁ、急がなくても良いですよ。
久遠さんの都合の良い時で。

久遠12/16 17:49:182201cf3uAkasfvZo2||210
<在庫状況>

@ボクサー犬:1800P(在1)
Aもみじ団:250P(在2)
B猪鹿蝶:600P(在3)
Cソリサンタ:1500P(在1)
Dスキーゲロッグ:800P(在2)
Eちびうさスキー:800P(在1)
Fちび天使金:500P(在3)
GX'スーツ:700P(在1)
HX'セクシーI:1500P(在1)
Iたい娘ドール:終了
Jあじ娘ドール:終了
Kポセイドンの脚鎧:1200P(在1)
L貴族の帽子:800P(在2)
MコアラT:終了

御徒町12/16 17:56:502199cf6kG6J0x06es||78
ソリサンタ引き取らせていただきました。
Lでいくら粘っても会えなかったので嬉しいです♪
久遠さん、有り難う御座いました^^

のっち12/16 18:48:492211cfwn3L2E.Zlfw||660
こんばんは^^
ボクサー犬御願いしたいのですけど?

久遠12/16 18:52:52201cf3uAkasfvZo2||399
のっち様:今から教会に向かいますのでポイントを送るの、しばしお待ち頂けますでしょうか〜?

のっち12/16 18:53:362211cfwn3L2E.Zlfw||765
は〜い、待機してお待ちしてます^^
準備宣ければレス御願いします。

久遠12/16 18:54:332201cf3uAkasfvZo2||777
お待たせ致しました。着きましたのでお願いします<(*_ _)>

のっち12/16 18:55:442211cfwn3L2E.Zlfw||101
送りました〜
確認どうぞ^^

そらぷー12/16 18:55:572031cfEJcvTh9Bxnw||499
いつもHP拝見させて頂いていますm(__)m
お聞きしたいのですが、ソリサンタは何か特別な攻撃はあるんですか?

久遠12/16 18:56:302201cf3uAkasfvZo2||505
のっち様:確認しました。今から戻って出しますので少々お待ち下さいませ<(*_ _)>

のっち12/16 18:57:332211cfwn3L2E.Zlfw||29
お急ぎでなくて大丈夫ですよ^^
今日中でしたら、時間みて伺いますので♪

久遠12/16 18:58:22201cf3uAkasfvZo2||981
そらぷー様:ソリサンタのスキルは…『必殺技・超必殺技・福の神を呼び、戦闘後のGOLDが、○倍にアップ!!』です。

久遠12/16 18:58:362201cf3uAkasfvZo2||870
のっち様:ありがとうございます^^では様子を見つつ…出せる時に出させて頂きます。

そらぷー12/16 19:0:512031cfEJcvTh9Bxnw||474
GOLDなのですか・・
では、商人と同じですね(^^;
経験値がUPしてくれれば、即買いだったんですが。
教えて下さりありがとうございましたm(__)m

久遠12/16 19:1:202201cf3uAkasfvZo2||211
( ̄ω ̄;)エート…アイテム詳細、ペットのスキル等につきましては冒険の書に載せていると思いますのでそちらを参考にして頂けますと助かります。

のっち12/16 19:2:152211cfwn3L2E.Zlfw||706
了解しました^^
ではお暇みて、宜しく御願い致します。
有難う御座いました〜

久遠12/16 19:3:62201cf3uAkasfvZo2||989
のっち様:城下HOMEに出しておきました〜^^

久遠12/16 19:5:32201cf3uAkasfvZo2||561
50566に移動します〜。

のっち12/16 19:6:432211cfwn3L2E.Zlfw||411
早っ!
後程伺います。
重ね重ね有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト