戻る
50532求)炎の指輪+1&フレイム∞装備&ポーしみ12/16 17:1:62181cfFZk1v7Zv3x.
フレイムシールド、メイルの∞付を売って下さいm(__)m価格は常識の範囲内でしたらそちらの言い値でOKです。∞のついてない物は要りませんのでご了承くださいm(__)m
炎の指輪+1は4万前後で2つ募集します。2つセットでスリモンと交換でもOKです。
ポー+1=200前後、ポー+2=400前後で売ってくださる方もレスお願いしますm(__)m

kotti12/16 17:11:382191cfTDQVrOWKd4Y||810
フレイムの∞でしたらオレのホームにあると思います。南509デス!もし売ってなければ、お手数ですが、倉庫確認してもらえますか?あれば出しますよー

しみ12/16 17:15:32181cfFZk1v7Zv3x.||17
kottiさん倉庫にはシールド、メイルともに確認できましたが、売り物の方にはなかったです><

kotti12/16 17:16:252191cfTDQVrOWKd4Y||101
あ、そーでしたか...売れてしまっていましたか...では出しましょうか?

しみ12/16 17:17:82181cfFZk1v7Zv3x.||392
そうしていただければ非常に助かりますが、自分用ではないのですか?^^;

kotti12/16 17:18:352191cfTDQVrOWKd4Y||646
ん〜と...今戻るんで...

しみ12/16 17:19:132181cfFZk1v7Zv3x.||601
お手数をおかけして申し訳ないです><

kotti12/16 17:21:252191cfTDQVrOWKd4Y||265
お待たせしましたー出せますよ!シールド、メイル、各2222Gでどでしょ?

しみ12/16 17:21:432181cfFZk1v7Zv3x.||848
是非お願いしますm(__)m

kotti12/16 17:23:192191cfTDQVrOWKd4Y||346
出しましたー

しみ12/16 17:24:352181cfFZk1v7Zv3x.||876
有難う御座いましたm(__)m
引き続き炎の指輪+1を募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト