戻る
50579進化ぽよを交換してください(泣炎豹12/16 19:54:312022cf3xAja5e/j4c
こちらははちぽよLv40です。。
(とりぽよを右欄で一生懸命育てまして、わくわくしながら左欄に移し戦闘しましたら、
(あらら♪はちぽよの出来上がり♪(orz)
はちぽよをLv45まで前にも育てていましたが地獄大王戦後の葛篭の時に、
何故か天罰の回廊に行く前まで危なくなったら「アイテム」で、
花の羽を使おうと、アイテムがつかえないのを意識しながら行ってきました。
(見事昇天しましてはちぽよLv45とナースLv45を失いました(笑泣き)

どうか高Lvのぽよを、もし宜しければ交換して頂けないでしょうか。。
はちぽよはもうこりごりです(涙

炎豹12/16 20:29:222022cf3xAja5e/j4c||856
はちぽよを頑張って育てますか。。。
(むぅ(´〜`;))

ロビル12/16 20:32:212211cfxV067pEIvsg||779
す、すみませーん。キャッシュ内緒で買ってきたので(ぁ エンジェルコートお願いします〜。

もうすぐ4000P貯まるので、キャッシュはお幾らでしょうか?お願いします^^

では横レス失礼いたしました

炎豹12/16 20:36:182022cf3xAja5e/j4c||598
売りたいに建てましたのでそちらでお願いします(^-^*)
私もそちらに行きますので♪

フミミ12/16 21:22:122117cfPXBlV/0D4Fw||488
ちびぽよ私も手に入れたいな。

炎豹12/17 0:30:392022cf3xAja5e/j4c||691
むぅ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト