戻る
50587ナースフェアリーを川賊と交換希望レイド12/16 20:28:392111cfTeEa1b1N.Nk
タイトルの条件でナースフェアリーを譲ってもらえませんか?
レベルによっては天使Pを最大300Pまで追加できます。

のり君12/16 21:32:502102cfraygBgamVnY||360
ナースフェアリーもってます。川賊と交換でお願いできますか?。

セフィ♪12/16 22:23:182111cfrApW2lCVsSM||960
塾に行っていたためレスが遅れました^^;
是非交換お願いしますw

セフィ♪12/16 22:24:82111cfrApW2lCVsSM||184
あ、弟のキャラで書きこんでしまいました(;´Д`)

レイド12/16 22:30:462111cfrApW2lCVsSM||27
レス待ってます〜。

のり君12/16 22:49:02102cfraygBgamVnY||497
セフィ♪さんにお決まりでしたらあきらめますが・・。
いかがでしょう?

レイド12/16 22:53:442111cfrApW2lCVsSM||6
あ、セフィ♪というのは弟のキャラでそのキャラのまま書き込みしてしまったんですよ^^;
のり君さんがよろしければ交換お願いします。

のり君12/16 22:54:02102cfraygBgamVnY||699
ん?   セフィさん=レイドさんですか?。

のり君12/16 22:55:122102cfraygBgamVnY||253
あ、すいません;;。
じゃあどうしましょうか?
恥ずかしいのですが・・予約とかしたことなくて・・わかります?やりかた。

レイド12/16 22:55:422111cfrApW2lCVsSM||5
正確にいうと弟ですね。
キャラ変えるのを忘れていたんですよ^^;

レイド12/16 22:58:152111cfrApW2lCVsSM||13
No128204でHOMEに予約お願いします〜。
ちなみにこちらのHOMEは城下1577ですのでナースフェアリーを受け取り次第川賊を出させていただきます。

のり君12/16 22:59:292102cfraygBgamVnY||219
予約のとこに番号入れとけばいいんですよね?

レイド12/16 23:1:552111cfrApW2lCVsSM||105
はい、ちなみに東とぴのこのどちらのHOMEに行けばいいでしょうか?

のり君12/16 23:2:142102cfraygBgamVnY||191
城下東町103番地です。

レイド12/16 23:2:502111cfrApW2lCVsSM||600
了解です!

のり君12/16 23:3:512102cfraygBgamVnY||219
では今からやってみます。なにせ初めてなもので・・::。
少しまっててくださいね。

レイド12/16 23:4:572111cfrApW2lCVsSM||802
予約をいれれば値段はてきとうでいいですよ。
川賊は同じ値段で予約出すので〜。

レイド12/16 23:8:182111cfrApW2lCVsSM||914
ナースフェアリー受け取りましたので川賊出しました^^

のり君12/16 23:9:92102cfraygBgamVnY||977
あ、値段もいれるんですか?;;まってて〜

のり君12/16 23:10:462102cfraygBgamVnY||702
あ、よかった。いってますね。

レイド12/16 23:10:522111cfrApW2lCVsSM||899
あ、もう受け取っているので川賊を取りにきてください〜。
HOMEは↑にも書きましたが城下1577です。

のり君12/16 23:11:242102cfraygBgamVnY||173
ありがとうございます。今からいきますので。

のり君12/16 23:13:252102cfraygBgamVnY||70
受け取りました。ほんとに遅くなってすいませんでした〜。

レイド12/16 23:13:462111cfrApW2lCVsSM||273
無事渡りましたね^^
昨日ウルフ団と一緒に消えてしまったためありがとうございました〜♪

のり君12/16 23:15:142102cfraygBgamVnY||761
がんばってください〜♪。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト