戻る
50624コグモ、毒蜘蛛募集。Amber12/17 12:22:222181cfCVca3RPvaHE
どちらでもいいです。1体100〜200Gぐらいで10体程募集します。
売って下さる方は、どこのHOMEに出して頂けるかお教え下さい。

※塔に登りますので買取が多少遅れる場合があります。
本日中には必ず引き取らせて頂きます。

キングズリー12/17 13:5:22202cfoCMurjUccW.||766
僕のところにあります。
でも、10体もいません。

Amber12/17 13:10:192181cfCVca3RPvaHE||155
レス有難う御座います。
後ほど伺わせて頂きますね。

1体売って下さる方が10人でもOKなので、1人の方が10体じゃなくても全然問題OKです。

Amber12/17 13:14:252181cfCVca3RPvaHE||233
誤字ってますね。。。
全然問題OKです→全然OKです
でした。

ユイマン12/17 13:29:526038cf0bhbzJibgVg||254
そんなあなたのために今から捕獲してきますですw
ぴのこホームに送るけど、9匹しか空き無かったので、そこらへんで打ち止めます
(ΦωΦ)ノシ でわわー

Amber12/17 13:32:502181cfCVca3RPvaHE||554
ヽ(゚ ∀。)ノユイマンさまー!!!

_| ̄|○アリガトゴザイマス。助かります。
てなわけで、この辺で募集打ち切りにしたいと思いマス。

ユイマン12/17 13:51:366038cf0bhbzJibgVg||989
9体ご用意いたしましたw
誕生日プレゼントの変わりに、年の数だけ毒蜘蛛を贈ります(イラネ

Amber12/17 13:55:32181cfCVca3RPvaHE||392
ヽ(`Д´)ノ うぉぉぉん!アリガトゴザイマスー!!
|∀。)年の数。。。あんばは9歳だったのですね(ぇ

Amber12/17 13:59:352181cfCVca3RPvaHE||446
|∀。)ゝキングズリーさん、ユイマンさん、
今引き取らせて頂きました。有難う御座いましたー。

完了しますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト