戻る
50642ハロウィンアイテムなど募集JUDAS12/17 15:45:242223cfbAokv1g.bD2
小骨サークレット・20万G  パンプロッドα・35万G  改造ネジ2・30万G で売ってくださる方を募集します。 Gは売ってくださる方が見つかったら貯めるので少し時間がかかりますが装備していただければこちら先送り可能です。 宜しくお願いします。

JUDAS12/17 15:45:572223cfbAokv1g.bD2||422
一旦落ちますがまた直ぐ確認できると思いますのでレスお願いします。

52344212/17 16:33:242021cftOzvCpmL8hs||279
パンプロッドβ入りませんか?

素輝12/17 17:0:372181cfdkbymJLqvfE||839
Gそんなにないじゃないですか

素輝12/17 17:1:82181cfdkbymJLqvfE||834
ためるなんてそんな大金まず無理ですし

隼の戦士12/17 17:31:532191cfprkdYK1Ta2c||329
アイテム売ればかなり儲かりますよ^^

JUDAS12/17 17:33:422223cfbAokv1g.bD2||127
返信遅れてスミマセン。 βは要りません。 Gなら貯められます。 今回は完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト