戻る
50663Xmasフェアリーを天使ポイントで12/17 17:38:572102cfJ8Mw.oST62.
Xmasフェアリーを、1200Pで1匹募集致します。
GOLDは極力残しておきたいので、天使ポイントでの取引をお願いします…^^;

hanako12/17 18:5:16111cfVLW/lVUnBgw||224
都さん<^^;
レス遅くなりまして・・
X升フェアリーですね♪

ご用意できますvv

12/17 18:8:572102cfJ8Mw.oST62.||157
キャー! hanakoさん、有り難うございます(*^^*)
半分諦めかけておりましたので…良かったですw

それでは、hanakoさんも森の教会にいらっしゃる様ですので…
このレスの直後に、天使ポイントをお送り致しますね。
…ほんのちょっと色を付けまして(笑)

hanako12/17 18:10:316111cfVLW/lVUnBgw||959
ヾ(^∇^)<了解です♪
まっ確認しなくても・・・都さんですから☆

予約の場所はどちらがよろしいですか?

12/17 18:12:22102cfJ8Mw.oST62.||903
先程、送らせて頂きました♪w

…えぇと、何れにせよ羽根を使って半獣倉庫へ運ぶ予定ですので…
場所は何処でも構いません♪
hanakoさんの都合の良いHOMEにお願いしますw

hanako12/17 18:13:336111cfVLW/lVUnBgw||215
ハイ^^では
すいませんが・・・
近場のエルフ413番地に予約でお出ししますね♪

少々お待ちくださいナ☆

hanako12/17 18:15:406111cfVLW/lVUnBgw||956
準備できました^^/
都さんのお好きな時にどうぞ〜☆

12/17 18:16:142102cfJ8Mw.oST62.||411
ゆっくりで構いませんので^^
こちらもまったり受取りに向かいますねw

それでは、スレは完了しておきます…♪

12/17 18:16:532102cfJ8Mw.oST62.||869
誠に有り難うございましたv
まったりとそちらに向かいますね、徒歩で(笑)

hanako12/17 18:18:86111cfVLW/lVUnBgw||562
ごゆるりと^^v

ちょうど落ちる前にレスできたので
よかったです♪

では〜☆
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト