戻る
50692炎の指輪+1&ポーション+1、+2求むしみ12/17 18:45:62181cfFZk1v7Zv3x.
炎の指輪+1は4万前後で2つ募集です。2つセットでならスリモンと交換することも可能です。
ポーション+1と+2はそれぞれ、200G、400G程度で売ってくだされば非常に助かります。ポーションは倉庫がいっぱいにならなければいくつでも募集です。

しみ12/17 19:46:302181cfFZk1v7Zv3x.||36
炎の指輪+1は俺のレベルが上がる前まで貸していただくだけでもありがたいですm(__)m
レンタル料は交渉で。

neko12/17 19:56:242191cfB8czrfhYRlk||608
しみさん、こんばんは^^

炎の指輪、まだ自分ではとれないのでお売り出来ませんが、お貸し出来ます。
レンタル料は、売りたいの板に出されてる、スターセットを貸して頂きたいです。
指輪とスターセット、同じくらいの期間でお願いしたいと思うのですが・・
期間としてはどれ程をお考えですか?

しみ12/17 19:58:512181cfFZk1v7Zv3x.||441
期間は1〜2日あれば十分というかレベルが上がる頃には他の職業になってないといけないので^^;

しみ12/17 19:59:402181cfFZk1v7Zv3x.||260
nekoさんは何日希望ですか?

neko12/17 20:0:292191cfB8czrfhYRlk||138
私は、試しに着てみたいので、それほどで十分です^^
多分、すぐ飽きますので(^^;

しみ12/17 20:1:12181cfFZk1v7Zv3x.||110
俺の言ってることが意味不明ですね^^;詳しく言えば、レベルが上がる前に転職するのでその前に朱雀を倒したいと思ってるだけですので^^;

しみ12/17 20:2:22181cfFZk1v7Zv3x.||694
では、1〜2日程度でお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらは朱雀を倒すor転職時に返却するので

neko12/17 20:5:462191cfB8czrfhYRlk||754
分かりました^^
ぴのこHOMEに出すので、返却の際は、ぴのこHOMEにお手紙お願いします。
こちらも、一応、2日でお願いできますか?
先にお手紙頂いた場合は、すぐに返却します。
飽きてしまったら、こちらは、先に返却しますねw

朱雀、頑張って下さい〜(><*

しみ12/17 20:7:132181cfFZk1v7Zv3x.||856
2日でOKですよ^^俺も2日以内にはレベルが上がってるのでwwこちらもぴのこのホームにお出ししておきますm(__)m

neko12/17 20:11:22191cfB8czrfhYRlk||279
ありがとうございます(^^*
こちらも、お預かりしました。
返却まで大切に使わせて頂きますね。

それでは、頑張って下さいね^^

しみ12/17 20:12:372181cfFZk1v7Zv3x.||920
頑張ります^^でも、先ほど朱雀と戦ったときは1回のダメが150超えてたので勝てる可能性は極めて低いですが^^;

しみ12/17 20:12:532181cfFZk1v7Zv3x.||739
では完了致しますm(__)m

neko12/17 20:17:02191cfB8czrfhYRlk||135
あちゃ(><*
私も確か、朱雀と白虎には何度か挑戦しました・・
四聖獣は倒すまでが大変ですね。
紋章コンプ、影からお祈りしてますね☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト