戻る
50723(求)天使P(出)アイテム・ペット久遠12/17 20:21:472201cf3uAkasfvZo2
それぞれポイントと交換したいです〜。

@もみじ団:250P(在1)
A猪鹿蝶:600P(在2)
Bソリサンタ:1500P(在1)
Cスキーゲロッグ:700P(在2)
Dちびうさスキー:700P(在1)
Eちび天使金:500P(在2)
FX'スーツ:700P(在1)
GX'セクシーI:1500P(在1)
Hポセイドンの脚鎧:1000P(在1)
I貴族の帽子:500P(在2)

久遠12/17 20:22:362201cf3uAkasfvZo2||172
アイテム詳細・ペットのスキル等につきましては冒険の書に載せてあると思いますのでそちらで確認して下さると助かります。

又、これ以外の交換はありません&ポイントとの交換のみです。

ところてん12/17 20:27:452111cfRXa1Ne2YQvo||121
久遠s、久しぶりですw
@とA交換お願いします^^

久遠12/17 20:28:222201cf3uAkasfvZo2||189
ところてん様:今から教会の方に向かいますのでしばらくお待ち頂けますでしょうか〜?

ところてん12/17 20:29:422111cfRXa1Ne2YQvo||172
了解です^^確認後送りますw

ところてん12/17 20:33:492111cfRXa1Ne2YQvo||376
到着したようなので、送りますw

久遠12/17 20:33:552201cf3uAkasfvZo2||27
ところてん様:お待たせしてすみません。
着きましたのでお願いします〜。

ところてん12/17 20:34:522111cfRXa1Ne2YQvo||849
送りました。届きましたでしょうか?

久遠12/17 20:35:282201cf3uAkasfvZo2||718
届きました^^ありがとうございます<(*_ _)>
後ほど城下250番地HOMEにて予約で出させて頂きます。

ところてん12/17 20:35:432111cfRXa1Ne2YQvo||19
はい、有り難うございます^^

イニシエ12/17 21:14:442199cflSXwNTq6E.E||514
スーツはI付でしょうか?
それとも上にあるとおり付いていないのでしょうか?
失礼ですが打ち間違い…ということはないと思いますが一応お聞かせ願いたいです

久遠12/17 21:15:272201cf3uAkasfvZo2||767
スーツは去年のものです^^

イニシエ12/17 21:19:432199cflSXwNTq6E.E||194
有難うございましたw
それだけ確認したかったので^^
スーツ交換希望です。

久遠12/17 21:20:262201cf3uAkasfvZo2||390
イニシエ様:今から教会の方に向かいますのでしばらくお待ち頂けますでしょうか?

イニシエ12/17 21:20:292199cflSXwNTq6E.E||269
勿論僕が先送りさせていただきます。
そちらが確認次第お送り下さい

イニシエ12/17 21:21:102199cflSXwNTq6E.E||936
お待ちしております

イニシエ12/17 21:22:482199cflSXwNTq6E.E||972
到着いたしましたらこちらに書いていただけると嬉しいです

イニシエ12/17 21:24:352199cflSXwNTq6E.E||730
確認していただけたでしょうか?

久遠12/17 21:24:372201cf3uAkasfvZo2||212
イニシエ様:お待たせしてすみません。
着きましたのでお願いします〜。
又、今手持ちではないので城下HOMEでの予約になりますがよろしいでしょうか?

イニシエ12/17 21:26:42199cflSXwNTq6E.E||429
了解です^^また後日買い取りに行かせて頂きます

久遠12/17 21:26:42201cf3uAkasfvZo2||665
確認しました。
ありがとうございます<(*_ _)>
今からHOMEに戻って予約しますので少々お待ち下さいませ。

平和主義者12/17 23:4:466040cf2BzPq3NQZP.||816
E1体お願いします!!

平和主義者12/17 23:11:136040cf2BzPq3NQZP.||492
いない?明日また書き込みします!

久遠12/18 0:2:162201cf3uAkasfvZo2||387
平和主義者様:Σ(`□´;)すみませぬ…。
しばし落ちていました。
明日またスレッドを立て直しますので、その時にお願いします<(*_ _)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト