戻る
50767天使P募集ーレン=サクラ12/17 23:36:382193cflU8EYChPRyE
100c=500Pで天使ポイント募集です。
よろしくお願いいたします。

女神転生12/17 23:42:222191cffG0X1IDUTC.||100
聖書御願いします〜♪

レン=サクラ12/17 23:42:282193cflU8EYChPRyE||316
諸事情により終了します^^;

レン=サクラ12/17 23:42:482193cflU8EYChPRyE||871
あ、了解ですー

女神転生12/17 23:43:42191cffG0X1IDUTC.||16
Σ(゚ω゚*ノ)ノ

ぴょん太皇子12/17 23:48:76119cf6HN1mvQZYTg||22
過去一つ希望ですがいいでしょうか?

女神転生12/17 23:49:112191cffG0X1IDUTC.||503
返事有り次第送ります〜♪

アニョ12/17 23:50:172204cfU0xdTrn5Rqw||262
明日ぐらいに天使P貯まるんですがクラックゴーストいいですか?

レン=サクラ12/17 23:51:102193cflU8EYChPRyE||737
よろぴくー^^>女神転生さん
お願いいたします。>ぴょん太皇子さん

ぴょん太皇子さんまでで募集は終了いたします。

純気12/17 23:51:522031cfoDKe9fIE/5w||918
1260ポイントでウルフ団良いでしょうか?

ぴょん太皇子12/17 23:52:256119cf6HN1mvQZYTg||473
今、送ってもいいですか? 確認取って欲しいのですが

レン=サクラ12/17 23:53:112193cflU8EYChPRyE||310
明日募集したときにでもお願いいたします。>アニョさん
上記のみです>純気さん

純気12/17 23:54:342031cfoDKe9fIE/5w||700
1000ポイントで銀二つ良いでしょうか?

アニョ12/17 23:57:222204cfU0xdTrn5Rqw||660
明日はいつ頃にされますか(チビファン)

レン=サクラ12/17 23:58:462193cflU8EYChPRyE||452
送ってくださってくれて構いませんよ^^
確認はしません^^;面倒なので
だいたいのポイントはわかっているので暇なときにでもチェックしますのでご安心を>ぴょん太皇子さん

女神転生12/17 23:59:112191cffG0X1IDUTC.||381
送りますけど・・確認しなくて良いですか?

ぴょん太皇子12/18 0:0:386119cf6HN1mvQZYTg||35
1000P送りました。
交換ありがとうございました!

女神転生12/18 0:1:242191cffG0X1IDUTC.||52
(・_・)/ ハーイ分かりました。送りました〜♪

女神転生12/18 0:1:542191cffG0X1IDUTC.||27
500P送りました〜♪

レン=サクラ12/18 0:1:592193cflU8EYChPRyE||580
だいじょうV>女神転生さん

品物はエルフor南町どちらにお出しいたしますか?

純気12/18 0:2:122031cfoDKe9fIE/5w||821
送って良いですか。

レン=サクラ12/18 0:2:552193cflU8EYChPRyE||78
明日もこの時間かなぁ>アニョさん

ぴょん太皇子12/18 0:3:16119cf6HN1mvQZYTg||468
こちらはエルフでお願いします。

レン=サクラ12/18 0:3:262193cflU8EYChPRyE||610
もう募集は終了しています。>純気さん

女神転生12/18 0:4:402191cffG0X1IDUTC.||433
何処でも良いです〜♪

アニョ12/18 0:5:212204cfU0xdTrn5Rqw||84
あと15分ほどで貯まるんですがたまったら送ってよいですか?

レン=サクラ12/18 0:6:242193cflU8EYChPRyE||215
では、エルフにお出しさせていただきます。
てかもう出してしまいました。No覚えやすくていいですね^^>女神転生さん

女神転生12/18 0:7:332191cffG0X1IDUTC.||428
有り難う御座います〜♪後で伺います^^

ぴょん太皇子12/18 0:9:246119cf6HN1mvQZYTg||919
引き取りました。また交換お願いします

レン=サクラ12/18 0:13:112193cflU8EYChPRyE||697
ありがとうございましたー

P送らないでくださいー^^;
確実に募集するかわかりませんので。>アニョさん

アニョ12/18 0:13:402204cfU0xdTrn5Rqw||946
今貯まったんですけど無理でしょうか?

巫女12/18 0:15:02201cfEb4RlYuHaic||177
レン=サクラさん、お疲れ様でした。

一応、完了を押しておいたほうが良いと思います。
またお暇なときでも、お手紙ください。

レン=サクラ12/18 0:18:162193cflU8EYChPRyE||911
どーもーご助言感謝です。
早くお手紙送らなければ^^;>巫女さん

今回は申し訳ありませんが終了です。>アニョさん

アニョ12/18 0:18:372204cfU0xdTrn5Rqw||684
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト