戻る
50820月うさぎ天使ところてん12/18 11:18:262111cfRXa1Ne2YQvo
題名通り月ウサギ天使求めてます・・・
自分は、2500キャッシュまで、だせます。その他は何もだせません・・・・
もし、2500キャッシュで売ってくれる方レスお願いします^^
できれば、効果も教えて下さい^^

ところてん12/18 11:19:102111cfRXa1Ne2YQvo||671
あ、ミスです・・・月うさ天使ですね・・・・

ところてん12/18 11:21:392111cfRXa1Ne2YQvo||886
どなたも、2500キャッシュじゃ売ってくれそうに無いので、3000キャッシュに訂正します

ところてん12/18 11:24:112111cfRXa1Ne2YQvo||515
後、真ゴールデンソードも、求めます。これは200キャッシュでお願いします^^

ところてん12/18 11:38:72111cfRXa1Ne2YQvo||971
・・・・レス無いので、完了押します

女神転生12/18 11:39:562191cfYda3aJZyHwQ||249
相場は・・以前は、250万Gでも売って売れませんでした^^;
今でも150万G以上するかと思います。(月うさ天使)

女神転生12/18 11:40:582191cfYda3aJZyHwQ||552
ミス・・売ってくれなかった><

女神転生12/18 11:51:432191cfYda3aJZyHwQ||385
完了押すの早いな〜(´・ω・`)ショボーン
ソードは・・1万で・・・辞めた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト