戻る
50831<お願いします>第2弾ドリ12/18 11:52:32022cfnFe1aVJXt36
交換して下さい
此方がブルーぽよ其方がグリーンぽよで交換して下さい

売って下さい
水のピアス×3
ゴーレム系 を売って下さい
値段は交渉でお願いします

ドリ12/18 12:1:182022cfnFe1aVJXt36||910
あと百キャッシュ出せますw

礦の錬金術師12/18 12:17:202195cfKAxuVm79xQo||451
此方、ゴーレム×?(ホームにいる分+α
其方、XレッグorXヘルムor100キャッシュでは?

礦の錬金術師12/18 12:20:112195cfKAxuVm79xQo||706
あと、スレを見る限り、水の塔に上りたいんでしょうか?

ドリ12/18 12:20:532022cfnFe1aVJXt36||137
キャッシュは水のピアスに使いたいので
無理です

ドリ12/18 12:21:432022cfnFe1aVJXt36||891
そうです
このLvになったので行きたいと思って^^;

礦の錬金術師12/18 12:23:202195cfKAxuVm79xQo||93
おそらく無理だと思いますよ^^;
43LVでやっと行けましたから^^;
しかも、プチヒールでポー20個ぐらい使いました^^;

ドリ12/18 12:24:202022cfnFe1aVJXt36||198
いやそんなに上の階には行きませんから^^;

礦の錬金術師12/18 12:26:212195cfKAxuVm79xQo||344
そうですか^^;
なら、土の塔26あたりがオススメです^^
25階は道具屋で、傷薬(回復)がすぐに補充できるので
あと、ゴーレム+αと、
Xヘルムか、Xレッグのどっちかでは無理でしょうか?
ちなみに、塔のぼるときは、ドワ団か、ベイ団2体でした

ドリ12/18 12:28:22022cfnFe1aVJXt36||856
X系はやっとの思いで手に入れたので
譲ることはできません

礦の錬金術師12/18 12:28:392195cfKAxuVm79xQo||342
分かりました^^
Gは出せますよね?&少しの間飯です

ドリ12/18 12:28:432022cfnFe1aVJXt36||88
あとアドバイスアリです^^

ドリ12/18 12:30:12022cfnFe1aVJXt36||74
1匹400位で5匹かいたいです

ドリ12/18 13:13:582022cfnFe1aVJXt36||762
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト