戻る
50862そりサンタ求むv遊吏12/18 13:56:416034cfdZ/sTgNIXR2
そりサンタさんがほしいのですが、値段はどのくらいなのでしょうか^^;
総合にスレたててしまったのでこちらに...
ぁ、でも買える値段だったら買おうかなと思っているので一応こちらにも属しているということで...w
売って下さる方、希望額をお願いしますm(_ _)m
また、どのくらいで取引されているかご存知の方、よろしければレスお願いします。

ルゥ12/18 13:57:402202cfUMGOOvpLGXE||890
私も相場分かりません^^;
予算はどのくらいで?^^

遊吏12/18 13:59:586034cfdZ/sTgNIXR2||862
4万くらいがいいんですけどもっと高そうですよねw
8万までなら出せます

遊吏12/18 14:1:126034cfdZ/sTgNIXR2||528
取引掲示板探してみますw

ルゥ12/18 14:1:572202cfUMGOOvpLGXE||165
では、6万Gでいいですか?w

遊吏12/18 14:2:406034cfdZ/sTgNIXR2||801
見つからなかったw
6万でいいんですか??

ルゥ12/18 14:3:42202cfUMGOOvpLGXE||961
ぁ、4万でいいですよ♪
ポイントも出せるなら、混ぜていただければ幸いです^^

ルゥ12/18 14:3:202202cfUMGOOvpLGXE||832
1P=80Gでw

遊吏12/18 14:3:586034cfdZ/sTgNIXR2||764
Pがどのくらいあるかわからないので、教会へ行ってたしかめてもよろしいでしょうか?^^;すいません;

ルゥ12/18 14:4:352202cfUMGOOvpLGXE||245
いぇ、わざわざすいません〜><;

遊吏12/18 14:8:456034cfdZ/sTgNIXR2||368
345Pなら出せますw

ルゥ12/18 14:9:522202cfUMGOOvpLGXE||683
では、345Pと11111Gでいいですか?^^

遊吏12/18 14:10:166034cfdZ/sTgNIXR2||390
80×345=27600G
なので+2万でいいでしょうか?

遊吏12/18 14:10:376034cfdZ/sTgNIXR2||571
かぶったw
2万だします〜v

ルゥ12/18 14:11:362202cfUMGOOvpLGXE||688
では、もぅP送っていいですよw

遊吏12/18 14:12:06034cfdZ/sTgNIXR2||130
はい^^*送りますv

遊吏12/18 14:13:126034cfdZ/sTgNIXR2||720
送りましたv

ルゥ12/18 14:13:562202cfUMGOOvpLGXE||702
南284に出しますね☆

遊吏12/18 14:14:176034cfdZ/sTgNIXR2||308
お願いします^^
お金送りますね^^

遊吏12/18 14:15:96034cfdZ/sTgNIXR2||466
入金しましたvご確認くださぃ(v_v*)

ルゥ12/18 14:16:162202cfUMGOOvpLGXE||764
ありがたくいただいておきます(-人-)

こちらもお出ししました〜

遊吏12/18 14:16:216034cfdZ/sTgNIXR2||968
引き取らせていただきましたvv
大切にしますm(_ _)mありがとうございました☆

ルゥ12/18 14:17:232202cfUMGOOvpLGXE||330
ありがとうございました〜★
大事にしてあげてくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト