戻る
50883ポセイドン鎧・兜・アイスメイル∞・フレイムソード∞を募集!鬼太郎12/18 15:35:112221cfYmVyLlSKh1o
値段は交渉にてお願いします。

カレット・キャッシュ・ホームの物も多少出せます^^
売って頂ける方はとりあえずレスをください。
よろしくお願いいたします。

まっきー!12/18 16:29:562191cf.9RTs3Gql5U||663
アイスメイル∞でしたら、城下754番地に売っております。
予算内でしたらどうぞ^^

Fちぇんこ12/18 16:32:02201cfYJ.K1DJlFEw||431
ポセイドンの兜出せます^^
買いたい50858で募集してるのですが希望としては1000キャッシュ相当です。
キャッシュのみじゃなくてG含めて考えてもいいかなと思ってますがいかがでしょうか?

鬼太郎12/18 16:38:92221cfYmVyLlSKh1o||712
まっきー!様あとでよらせていただきます^^

Fちぇんこ様500C+12万でいかがでしょう?

Fちぇんこ12/18 16:43:572201cfYJ.K1DJlFEw||398
できれば30万G相当くらいで売りたいと考えていたのですが。。。
600C+12万 または 500C+15万ではいかがでしょうか?^^;

鬼太郎12/18 16:45:592221cfYmVyLlSKh1o||937
500C+15万にてお願いします^^500Cは何にしましょう?

Fちぇんこ12/18 16:47:522201cfYJ.K1DJlFEw||92
金箱大と過去ボックスでお願いします^^
こちらもエルフでお出ししたほうがよろしいですか?

鬼太郎12/18 16:54:242221cfYmVyLlSKh1o||720
何処でもいいですよ^^こちらはぴのこでいいですか?

Fちぇんこ12/18 16:57:42201cfYJ.K1DJlFEw||199
あ、了解です。
こちらもぴのこにお出しします^^

Fちぇんこ12/18 16:59:302201cfYJ.K1DJlFEw||987
こちらはぴのこ204に準備いたしましたので
お引き受けよろしくおねがいします^^

鬼太郎12/18 17:0:502221cfYmVyLlSKh1o||363
こちらも準備できています^^ありがとうございました!

Fちぇんこ12/18 17:1:322201cfYJ.K1DJlFEw||287
こちらもいただきました。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト