戻る
50899僧衣(上、下)募集中zakeru12/18 16:52:552181cfTrI3NjNm4kY
城下1209のものも出せます
(キャッシュも出せます
どうか、よろしくお願いしますm(__)m
後 Gなどは相談で決めてもらいたいです

zakeru12/18 16:53:162181cfTrI3NjNm4kY||581
大体の相場は
僧衣(上)20〜25万
僧衣(下)25〜35万G
だと聞いております

J&J12/18 16:56:552182cfLEWZbr/nc9U||874
僧衣下 ありますよ〜^^
キャッシュが希望ですが‥
出来れば1300キャッシュが希望です〜

zakeru12/18 16:58:22181cfTrI3NjNm4kY||729
キャッシュ+Gでは無理でしょうか? クラックゴーストしか出せませんので

J&J12/18 16:59:452182cfLEWZbr/nc9U||788
ではクラック2体はお持ちでしょうか!?
クラック2体と55555Gではどうでしょう‥

zakeru12/18 17:1:142181cfTrI3NjNm4kY||662
相場的に・・・・
クラックは20万ほど行ってるんですよ

zakeru12/18 17:3:302181cfTrI3NjNm4kY||792
↑ミス 16万程度でした

J&J12/18 17:6:562182cfLEWZbr/nc9U||943
私の見ている中での僧衣下の相場は30から40はしていて
クラックも大体オークでは18万ぐらいになってるとおもいましたので
そうなりました〜^^;
でしたら あまってるかたがいらっしゃるはずなので
私は降ります〜^^

汚してしまってごめんなさい〜;;

zakeru12/18 17:8:192181cfTrI3NjNm4kY||18
クラック+10万では?

J&J12/18 17:9:482182cfLEWZbr/nc9U||464
クラック評価が16万だとしたら
それと+10では私は1個しかないのできついです^^;

zakeru12/18 17:10:172181cfTrI3NjNm4kY||921
+12万では無理ですかね?

J&J12/18 17:14:42182cfLEWZbr/nc9U||807
私は本当に(下は実際必要)思い切ってだったので
安くするつもりはないんです〜^^;
本当にごめんなさい‥
上記条件でなければおゆずりできませんので‥
ごめんなさい;;

zakeru12/18 17:14:532181cfTrI3NjNm4kY||698
そうですか わかりました
気持ちを悪くして スミマセンペコリ(o_ _)o))

J&J12/18 17:18:532182cfLEWZbr/nc9U||520
いえいえ こちらこそスレ汚してしまって‥
やすく譲ってくれる方がいるといいですね〜^^
では 失礼しました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト