戻る
50904スター★セット眠ってる間だけのレンタル希望><大寿12/18 17:14:132111cfLrF/L8uIG0A
度々、すみませんです (>_<)

■スターロッドα
■スターロッドβ
■スタードレス
■スターフレーム(一色で結構です♪)

貴方様がログオフされている間のみのレンタル出来ませんでしょうか・・。
夜でも、早朝でも、日中でも結構です(笑)

丁度、土日ですし、冬休みに入られた方もいらっしゃるかと思いますので
厳しいお願いかもしれませんが、宜しくお願いします。

大寿12/18 17:14:242111cfLrF/L8uIG0A||806
プレモンはどぅ変化するのでしょう *^v^*
沢山GET出来たとして、ダブったペットちゃんの中から
お好きなのを1体お礼に差し上げる事くらいしか出来ないので恐縮ですが、
お返事お待ちしていますw

礦の錬金術師12/18 17:18:282195cfKAxuVm79xQo||506
魅力かなり低くても結構捕まりますよ^^;
でもその代わり、プレモンになる率は、かなり低いです

大寿12/18 17:25:52111cfLrF/L8uIG0A||504
礦の錬金術師様^^

早速のコメントありがとぅですw
      &
HOMEにもお手紙ありがとぅです〜

ほぅ〜、出会う確率が割と低いのですね ;_;
ん〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト