戻る
50913★スターセット★Mary12/18 17:38:322201cfQlOmuEJvu/I
フルセット
ドレス、ロッドα・β、フレーム(赤・青・緑3色全部)
なら20万G♪

上記のセットで、フレームが1色(何色でもOK!)
なら14万G♪

で買いたいです^^♪

7時頃まで落ちますが
書き込んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ロベルト12/18 17:39:212191cfp11J2gY6SpY||362
フルセットかいます。

Mary12/18 17:41:252201cfQlOmuEJvu/I||175
ロベルトさん確認です。

こちらの方が買いたいのですが、
売ってくれるのでしょうか?

ロベルト12/18 17:42:322191cfp11J2gY6SpY||223
すいません。。。
間違えました。
スレ汚してすいません。

Mary12/18 17:45:272201cfQlOmuEJvu/I||10
上記の条件で売ってくださる方募集中です^^♪

ちょっと落ちます(^^)/~~~
7時には戻ります☆
よろしくお願い致しますm(__)m

ロビル12/18 18:58:512211cfxV067pEIvsg||298
あ、フレームが緑のやつならあります。

天使ポイントはおいくつありますでしょうか?^^

Mary12/18 19:19:272201cfQlOmuEJvu/I||676
お返事ありがとうございます^^
天使Pは300位しかないと思います。
Gでお支払いならできますが
どうしましょうか?

ロビル12/18 19:21:322211cfxV067pEIvsg||526
・゚・(つД`)σあらー・・・

貯めることは不可能でしょうか^^;

Mary12/18 19:22:382201cfQlOmuEJvu/I||507
何Pをいつまでに貯めましょうか?

ロビル12/18 19:25:102211cfxV067pEIvsg||369
えーっと、3000〜5000Pは無理でしょうか^^;

期限は・・。明日か明後日くらいでしょうか^^;

不可能でしたら期限を延ばします

ロビル12/18 19:25:582211cfxV067pEIvsg||57
とりあえず、お出しいたしました(城下です)^^

Mary12/18 19:27:482201cfQlOmuEJvu/I||302
了解で〜す^^♪
多分、今晩中に貯める事ができると思います。

ロビル様は、全部Pでのお支払いの方が
よろしいのですか?
その場合、何Pでフルセットお売りいただけますか?


ロビル12/18 19:28:282211cfxV067pEIvsg||9
ええ。全部Pでお願いします^^
安いですよね・・w

もうちっと高くしていいでしょうか^^;

ごめんなさい

Mary12/18 19:29:52201cfQlOmuEJvu/I||832
うわぁ〜・・・ありがとうございます^^♪

でも、Pをお渡ししてから
引き取らせていただきますね♪

Mary12/18 19:30:452201cfQlOmuEJvu/I||320
P、今の相場がどれくらいかわからないので
何Pかおっしゃっていただくと
それになるまで頑張ります!^^

ロビル12/18 19:30:502211cfxV067pEIvsg||186
えーっと、万単位、もしくは5000〜8000ほどは無理でしょうか^^;

ロビル12/18 19:31:422211cfxV067pEIvsg||14
万単位は相場が違うやww

1P=60Gほどですかね?

ロビル12/18 19:32:42211cfxV067pEIvsg||972
あれ?1700キャッシュだから・・

Mary12/18 19:34:82201cfQlOmuEJvu/I||757
14万Gでお売りいただくとして
1P=60Gとすると
2400P位になりますけれど・・・^^;


ロビル12/18 19:35:82211cfxV067pEIvsg||370
_| ̄|●すみませんw 計算ミスでした・・。

ということはΣ( ̄□ ̄llll)!!?


すすす、すみません。最初に言ったのも違法でしたねw(3000〜5000)

ごめんなさい^^;

Mary12/18 19:36:32201cfQlOmuEJvu/I||274
どれくらい、頑張ればいいですか?

ロビル12/18 19:37:62211cfxV067pEIvsg||124
んー。。。そちらは約3000ほどでしょうか?、こちらは4500ほどがいいですw

4000はいけませんか?

ロビル12/18 19:38:502211cfxV067pEIvsg||516
ご飯です^^;ごめんなさい

Mary12/18 19:39:62201cfQlOmuEJvu/I||412
4000ですか?
3000は無理ですか?

お昼に他の方でフレーム2色付きで20万Gで
出してらっしゃった方がいらっしゃったので・・・

3000だと、1P=60Gとして
18万Gの計算になります♪

ロビル12/18 19:39:422211cfxV067pEIvsg||256
じゃあ3000でお願いします^^

Mary12/18 19:41:112201cfQlOmuEJvu/I||890
OKデ〜ス♪
それでは、頑張ります!!!

3000P集まったら
この板に書き込みますね。

多分10時頃までには集まると思います♪

ロビル12/18 19:41:352211cfxV067pEIvsg||189
は〜い

ロビル12/18 21:50:312211cfxV067pEIvsg||824
もうすぐで10ジー

Mary12/18 22:3:362201cfQlOmuEJvu/I||239
10時です。
あ〜〜〜ロビルさん、ただ今2200Pです♪
どうしましょう?
後800P貯まるのを待っていただけますか?
それとも、残りはGでお支払いしましょうか?
判断はロビルさんにお任せします^^

ロビル12/18 22:5:212211cfxV067pEIvsg||105
は〜い^^待ちますよ〜。後何分くらいでしょうか^^

Mary12/18 22:7:92201cfQlOmuEJvu/I||232
ありがとうございます^^♪
1時間くらいかかるでしょうか・・・?
いいですか?

※Lv1で連れてきたブラウルがLv15まで
成長しました^^;

ロビル12/18 22:8:202211cfxV067pEIvsg||808
あ、すみません。今ある分だけでいいですよ^^

迷惑もいろいろかけたし・・w

送ってくださいな^^800Pはなしでいいですよ〜^^

ロビル12/18 22:8:382211cfxV067pEIvsg||849
すごーい・・。ブラックウルフ

Mary12/18 22:9:92201cfQlOmuEJvu/I||280
本当ですか?
嬉しいです^^v

こちらこそ、ご迷惑おかけしたのに・・・


ロビル12/18 22:9:382211cfxV067pEIvsg||711
いえいえ^^とんでもない^^

構いませんよ^^

ロビル12/18 22:10:112211cfxV067pEIvsg||966
そのかわり、これからも仲良くしてくださいな♪
おいらは主にメインチャットにいます。見かけたら話しかけてやってくださいなん

Mary12/18 22:10:132201cfQlOmuEJvu/I||305
よろしければ、Lv15のブラル、もらってください!

ロビル12/18 22:11:252211cfxV067pEIvsg||625
Σ( ̄□ ̄llll)!!?

とんでもないっす。おいら死なせちゃうっすー^^;

Mary12/18 22:11:422201cfQlOmuEJvu/I||297
それでは2229P送らせていただきますね♪

ブラウル城下1328番地に予約でお出ししておきます★
煮て食うなり、焼いて食うなり、転売するなり
お好きにしてくださ〜い^^♪

ロビル12/18 22:12:242211cfxV067pEIvsg||266
は〜い。

育てますww

Mary12/18 22:12:382201cfQlOmuEJvu/I||407
いえいえ、本当に気持ちですので☆

城下1328番地ですので♪

P送っていいですか?

ロビル12/18 22:13:242211cfxV067pEIvsg||757
はい^^よろしいですよ


よ、よろしいのですか?
ではお言葉に甘えさせていただきます。
引き取るのは明日だと思います

Mary12/18 22:14:112201cfQlOmuEJvu/I||188
P、送りました〜^^♪

Mary12/18 22:14:362201cfQlOmuEJvu/I||613
ブルウルお引取り、いつでもいいです☆

ロビル12/18 22:14:432211cfxV067pEIvsg||125
届きました〜^^ありがとうございました

ロビル12/18 22:14:542211cfxV067pEIvsg||583
は〜い♪

Mary12/18 22:17:202201cfQlOmuEJvu/I||543
今からスターセット引取りにお伺いしてもいいですか?

ロビル様のHOMEはエルフですか?

ロビル12/18 22:19:02211cfxV067pEIvsg||785
城下です^^ エルフだったかな?

多分城下だと

Mary12/18 22:21:342201cfQlOmuEJvu/I||144
ロビル様の名前の所のクリックでは
エルフがメインHOMEになってます♪

どこに行き取りにうかがえばいいですか?
城下の番地わかりますか?

Mary12/18 22:24:352201cfQlOmuEJvu/I||603
城下のHOME、見つけました♪
ありがとうございました^^v

Mary12/18 22:25:572201cfQlOmuEJvu/I||403
それではこの板、終了で〜す(*^^)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト