戻る
50938ターキーかぶりorXmasみのケロ求みます。Amber12/18 18:41:202181cfCVca3RPvaHE
どちらか片方だけの募集です。
相場がわからないので値段は交渉でお願いします。

芙美香12/18 19:12:76119cf0mV13FPG6So||196
Xmasみのケロなら、
南町566番地に置いてますのでwもし良かったらお持ち下さい^^

Amber12/18 19:14:82181cfCVca3RPvaHE||548
情報ありですー。

今覗いたばっかりだったりします。
売り切れでした_| ̄|○

Amber12/18 19:16:112181cfCVca3RPvaHE||78
Σ|∀。)出して頂けたんですね!!
レス来る前に覗いたので気付きませんでした。

_| ̄|○アリガトウゴザイマスー!!!

Amber12/18 19:18:302181cfCVca3RPvaHE||667
|∀。)てなわけで、引き取りました。
ありがとございました。

完了しまっす。

芙美香12/18 19:19:36119cf0mV13FPG6So||687
こちらこそw有難う御座います^^
タイミングがズレてごめんなさい(汗
依頼のターキーかぶりに是非なさって下さいねw
でぁでぁ〜♪

Amber12/18 19:27:442181cfCVca3RPvaHE||760
ヽ(。*ˇ*ˇдˇ*ˇ*)ノ ターキー目指して頑張りますー!
ありりんでしたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト