戻る
50964スター★セット眠ってる間だけのレンタル希望><大寿12/18 20:19:262111cfLrF/L8uIG0A
度々、すみませんです (>_<)

■スターロッドα
■スターロッドβ
■スタードレス
■スターフレーム(一色で結構です♪)

貴方様がログオフされている間のみのレンタル出来ませんでしょうか・・。
夜でも、早朝でも、日中でも結構です(笑)

丁度、土日ですし、冬休みに入られた方もいらっしゃるかと思いますので
厳しいお願いかもしれませんが、宜しくお願いします。

TOMOKA12/18 20:26:432111cfpPf4saBpjzk||888
お貸ししましょうか?

大寿12/18 20:29:232111cfLrF/L8uIG0A||461
おょょ ><
良いのでしょうか *^^*

TOMOKA12/18 20:30:52111cfpPf4saBpjzk||253
フレーム赤ですがいいですか?

大寿12/18 20:31:372111cfLrF/L8uIG0A||769
はい^^
OKで御座います。

お時間は如何致しましょう?
TOMOKA様が落ちる時で結構ですので
教えて下さいましw

TOMOKA12/18 20:32:472111cfpPf4saBpjzk||752
クリスマス終わるまでお貸ししますよ^^

大寿12/18 20:36:412111cfLrF/L8uIG0A||932
えぇ!?
TOMOKA様は、既にGETしちゃったからでしょうか^^
良いのかな ^^;

お言葉に甘えさせて頂いて宜しいでしょうか ><
とりあえず、城下に戻ります〜><

TOMOKA12/18 20:37:212111cfpPf4saBpjzk||969
金手に入りそうにもないのでいいですよ^^

TOMOKA12/18 20:41:22111cfpPf4saBpjzk||228
渡しました^^

大寿12/18 20:43:12111cfLrF/L8uIG0A||22
ありがとぅございます><

確かに、お借りしました^^
では25日に返却させて頂くという事でお世話になります。

返却は、如何致しましょう?
手渡しで送らせて頂いた方が良いか、
HOMEにて予約で出しておいた方が荷物にならないでしょうか^^

TOMOKA12/18 20:44:232111cfpPf4saBpjzk||838
ホームに出しといてください^^

大寿12/18 20:46:62111cfLrF/L8uIG0A||508
了解ですw
では、25日には城下1388にて
スター★4点セット、予約で出しておきますね^^

ホントにありがとぅございましたw
またHOMEにも御挨拶に参りますね〜><

TOMOKA12/18 20:47:362111cfpPf4saBpjzk||955
は〜い^^

大寿12/18 20:49:232111cfLrF/L8uIG0A||198
ではでは、完了で御座います〜^^


大寿12/18 20:59:262111cfLrF/L8uIG0A||239
おぉぉ〜><
何だか新鮮です><プレモン〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト