戻る
50977ペレのローブ、火のサークレット∞、その他を;;浅漬け12/18 21:22:502221cffuWtM7WOpfo
売って頂ける方募集しております><;(何
天使赤に挑む準備がやっと整いまして;;(遅
属性系の装備で行こうと思っております;;
あ、あとその他、魔力の上がる装備も募集したいと思います;;
なるべく現金で買い取ろうと思っております;;どなたか宜しくお願い致しますm(__:)m
でわでわ、失礼致しました;;

でび212/18 21:43:512201cfQv3RSgRI.aY||975
祭りの間だけ、ペレをレンタルしてもいいですよ^^

でび212/18 21:45:482201cfQv3RSgRI.aY||502
スペルブックもレンタルでお貸ししましょうか?

浅漬け12/18 21:46:52221cffuWtM7WOpfo||875
あわわ><;でび2様、有り難う御座いますです;;
賃貸料金は如何致しましょうか・・・?;;

浅漬け12/18 21:46:262221cffuWtM7WOpfo||603
・・えぇぇ!!良いのですか?><;
有り難いです;;本当に感謝いたします><;

でび212/18 21:46:532201cfQv3RSgRI.aY||966
御代なんて取れません^^がんばってくださいね^^今からピノコに行って出します^^

女神転生12/18 21:47:12191cfL.GkiLiSBwc||118
爆火胴着∞(下)有りますが・・僧侶下より安いかな^^
それと火サーク∞も有ります〜♪

でびさん優しいね^^

浅漬け12/18 21:49:212221cffuWtM7WOpfo||48
でび2様>えぇぇ・・・><;悪いです;;でも有り難う御座いますです;;
あの・・・やはり代金払わせて頂けないでしょうか?;;申し訳なくてつぶれてしまいます><;(プ
女神転生様>あわわ!有り難う御座いますです><;
えと・・爆炎胴着∞(下)、如何ほどになりますでしょうか・・・?;;
非常に高いお品物と聞きましたので・・・;;火サーク∞、有り難いです><;
是非売っていただけると嬉しい限りですv

でび212/18 21:50:62201cfQv3RSgRI.aY||106
知り合いだけにしかこんなことはしませんけれどね^^;
おお!!転生さんこんです^^また某茶でお話できるといいですね^^

女神転生12/18 21:50:372191cfL.GkiLiSBwc||149
挑戦だけなら・・お貸しします〜♪

女神転生12/18 21:51:282191cfL.GkiLiSBwc||990
でびさんの知り合いなら・・買うと高いよ^^

でび212/18 21:54:02201cfQv3RSgRI.aY||196
ペレは紛失でも変わりはありますが、スペルブックは、神クラスの片から譲っていただいた物なのでなくさないようにお願いしますね。ではがんばっていってらっしゃ〜い^^v

あ、祭り終わったらピノコに出してお手紙いただければうれしいです。

浅漬け12/18 21:54:232221cffuWtM7WOpfo||421
いえいえ><;そんな・・・;;嬉しいのですがやはり・・っ><;(何
50万くらいで出しちゃってくださいな;;(笑 >でび2様
・・あわわわわ・・・;;良いのでしょうか・・><;やはり求めるとなるとお高い物なのですね;;
貸してくださるの、非常に嬉しいです><*
如何ほどでお貸し頂けますでしょうか・・・?;;>女神転生様

浅漬け12/18 21:55:502221cffuWtM7WOpfo||105
あわわ・・!勿論です><;なくすなんてコト、在りましたらその時は自分を殺す勢いです。(当たり前。
頑張りますね><;本当に感謝いたしております;;あ、お手紙は
売ってくださったり貸して下さったりする方には必ず押しつけておりまs(黙れ

女神転生12/18 21:55:542191cfL.GkiLiSBwc||923
南町355番地に予約で出して置きます〜♪
終わったら・・手紙下さいね

保証人は・・でびさん( ´艸`)ムププ

でび212/18 21:58:62201cfQv3RSgRI.aY||116
保証人承りました^^もし浅漬けさんが夜逃げしたら胴着下が取れるまで塔にこもって勇者うさと戯れますね^^

浅漬け12/18 21:58:402221cffuWtM7WOpfo||233
お二方様有り難う御座いますです><;
勿論お手紙は差し上げます・・!というより送りつけまs(黙れ
あわわ・・;;保証人でび2様ならそれはもう大事に扱いませんと!(笑

クラウン12/18 21:58:406119cfsRERcuuCW2s||335
スペルブックって装備レベル73でわ?^^;

浅漬け12/18 21:59:112221cffuWtM7WOpfo||106
よよよ夜逃げですか!(笑 少し大人になったねママん!(キショ

浅漬け12/18 21:59:322221cffuWtM7WOpfo||917
あ、そうですね・・・><;;
でわ少し水の塔で戯れてきます^^(笑

でび212/18 21:59:482201cfQv3RSgRI.aY||361
うわ!!本当だ!!73でした!!では花杖出しておきます^^;

でび212/18 22:1:342201cfQv3RSgRI.aY||819
ではでは〜

浅漬け12/18 22:2:92221cffuWtM7WOpfo||880
・・・?;;あわわ・・っ><;花杖・・・!
宜しいのでしょうか?;;悪いです・・・><;
大丈夫でしょうか・・・?;;

でび212/18 22:4:272201cfQv3RSgRI.aY||560
魔力系装備は私にとってはレンタル用なので、スペルブックよりはレアではないですし・・・

浅漬け12/18 22:7:552221cffuWtM7WOpfo||541
あわわ・・・;;そうなのですか><;
でわ有り難く貸して頂きます;;(何なの 本当に感謝感謝です;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト