戻る
50981出:プレモン緑_求:プレモン赤orプレモン青銀狐12/18 21:34:12191cfW6NLcitvTo6
タイトルの通りです。
赤・青をそれぞれ13体ずつ求めています^^
交換して下さる方は、どちらの色を何体出せるかレスして下さいm(_ _)m
場所は城下町・南町・東町の範囲でお願いします^^;

銀狐12/18 21:35:82191cfW6NLcitvTo6||985
両方の色を持ってる方は両方出して下さると嬉しいデス(・ω・)

そらぷー12/18 21:36:492031cfEJcvTh9Bxnw||786
青のみですが5体ほど交換して下さいm(__)m
城下東でお願いしたいです♪

銀狐12/18 21:36:542191cfW6NLcitvTo6||401
書き忘れ^^; こちらは南町529番地にて お出します^^

銀狐12/18 21:38:42191cfW6NLcitvTo6||786
okです。早速お願いします^^
今から出しますね〜

そらぷー12/18 21:40:132031cfEJcvTh9Bxnw||420
城下東の38番地にお出ししましたm(__)m

銀狐12/18 21:43:492191cfW6NLcitvTo6||307
遅くなりました^^;出しましたのでどうぞですm(_ _)m

セタンタ12/18 21:47:96036cfvAkoVQRsYzc||229
赤13体あるので、交換お願いします^^
城下町1334にお出しします

そらぷー12/18 21:47:212031cfEJcvTh9Bxnw||859
引き取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました♪

銀狐12/18 21:48:492191cfW6NLcitvTo6||446
>そらぷーさん
こちらもしっかりと引き取らせていただきました^^
有難う御座いました><

>セタンタさん
okです^^ 今から出しますね〜(・ω・)ノ

銀狐12/18 21:52:332191cfW6NLcitvTo6||924
13体出しました^^ 確認お願いします〜

セタンタ12/18 22:1:06036cfvAkoVQRsYzc||904
引き取らせて頂きました^^v
ありがとうございました☆


銀狐12/18 22:1:162191cfW6NLcitvTo6||248
引き取らせていただきました^^
有難う御座いましたm(_ _)m

銀狐12/18 22:4:362191cfW6NLcitvTo6||190
後は青8体です。 しばらく完了せずにおきます(・_・)

銀狐12/18 22:14:112191cfW6NLcitvTo6||824
暫し退席致します・・・
希望者の方はカキコしておいて下されば幸いです(`・ω・´)ゞ

未希12/18 22:33:362191cfJf0mQPa171o||460
青5体だせます!!

銀狐12/18 22:58:512191cfW6NLcitvTo6||334
ただ今 戻りました〜(((( ・・)
未希さんいらっしゃいましたらレス下さいm(_ _)m
落ちてるようなので確認取りたいです^^;

未希12/18 23:21:132191cfJf0mQPa171o||855
います!!

銀狐12/18 23:24:582191cfW6NLcitvTo6||974
来て下さいましたね^^
交換okですので、用意しますね〜

銀狐12/18 23:25:352191cfW6NLcitvTo6||521
えと、HOMEの方はどちらでしょうか?^^;

未希12/18 23:26:22191cfJf0mQPa171o||41
東です^^
銀狐さんは??

銀狐12/18 23:26:332191cfW6NLcitvTo6||78
南町529です^^

銀狐12/18 23:28:202191cfW6NLcitvTo6||194
出しましたm(_ _)m

未希12/18 23:30:302191cfJf0mQPa171o||315
ありです^^

銀狐12/18 23:30:582191cfW6NLcitvTo6||207
引き取らせていただきました☆
有難う御座いましたm(_ _)m

銀狐12/18 23:34:262191cfW6NLcitvTo6||8
今日はもう来ないかなぁ・・・
完了します∩ヾ(・ω・ )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト