戻る
50998依頼です♪(進化ぽよ関係)光の蜃気楼12/18 22:15:435986cfhfZ4izz9x9Q
ぇ〜と、イエローぽよをLv20まで育て上げたのはいいのですが
吟遊ぽよへ進化させたいのですが、すっごく心配なのですw
なので進化させてくれる人を探してます♪

条件もあります♪
必ず吟遊ぽよに進化させられる事
が条件となります♪
なるべく進化に詳しい方御願いします♪

もし、誤って違う進化をさせた場合は
イエローぽよLv20をそのままお返し願います♪

報酬は交渉で♪
是非、御願いします♪

光の蜃気楼12/18 22:40:55986cfhfZ4izz9x9Q||467
ちびらぼ様からの情報によりますと
このような人だと進化するようです♪

防御≧攻撃 魅力>運

上記の能力に当てはまっている人
は是非、御願いします♪

12/18 22:41:462192cfKtLGUFwUKpM||848
こんばんは♪(*^^*)
宜しければやりましょうか?
何度か吟遊ちゃんに進化させたことがあります。
報酬は要りません。

ユーヒ☆12/18 22:42:506041cfywrMqMjcNBs||312
こんばんわピカリンw
私でよかったらお引き受けしますよ(*^^*)
吟遊進化は4回しているので大丈夫だと思いますw
ついでに未進化のイエローちゃんLV20もおりますので
万が一にも対応できると思います♪

光の蜃気楼12/18 22:43:35986cfhfZ4izz9x9Q||623
ぁわわわ><;
是非、御願いします♪
報酬は・・・必ずお届けに参りますw(ぇ

ユーヒ☆12/18 22:43:356041cfywrMqMjcNBs||455
あわわ^^;
被ってしまいましたねw
それでは退散(*´∇`*)ノシ(笑)

光の蜃気楼12/18 22:43:505986cfhfZ4izz9x9Q||827
>ユーヒ☆様
すみません〜><;
今度・・・お願いしてもいいかな?

12/18 22:44:312192cfKtLGUFwUKpM||100
あら、私で宜しいでしょうか?
報酬はホントに要りませんよ。
3回戦闘するだけで貰っちゃったら、こちらが申し訳ないですから。(*^^*)

光の蜃気楼12/18 22:46:295986cfhfZ4izz9x9Q||402
東町に出させていただきました♪
では、御願いします♪

ユーヒ☆12/18 22:46:326041cfywrMqMjcNBs||599
いつでもお声かけ下さいな(*´ェ`*)v
進化楽しいので喜んで引きうけます♪
育成頑張ってねヾ(@^▽^@)ノシ

12/18 22:46:572192cfKtLGUFwUKpM||516
了解しました。
お引取りに伺います♪

12/18 22:48:172192cfKtLGUFwUKpM||567
お預かりしました。
行って参ります♪

光の蜃気楼12/18 22:48:475986cfhfZ4izz9x9Q||707
お願いいたします〜♪

12/18 22:51:02192cfKtLGUFwUKpM||547
無事、吟遊ぽよRに進化いたしました。
南町557にお出ししています。

12/18 22:52:242192cfKtLGUFwUKpM||139
踊り子さんか魔法使いか…どちらにされるのか楽しみです♪
頑張って育てて下さいね。
私も頑張って魔法使い育成中なのです。
では。
あ、ホントに報酬は不要ですので、お気になさらないで下さいね。

光の蜃気楼12/18 22:52:405986cfhfZ4izz9x9Q||10
ヾ(*≧∇≦)ノ有り難う御座います〜♪
感謝感謝です♪
お礼は必ず・・w
強制的なので迷惑かもしれませんが・・
有り難う御座います♪

光の蜃気楼12/18 22:53:535986cfhfZ4izz9x9Q||373
そうですか〜?
では、お言葉に甘えて・・・
自分は楽隊(?)ぽよに進化させてみたいですw

光の蜃気楼12/18 22:54:405986cfhfZ4izz9x9Q||134
では、完了させていただきますね♪
荊様御協力有り難う御座いました♪
また、何か機会がありましたらお願い致します♪

12/18 22:55:142192cfKtLGUFwUKpM||965
楽隊ですか♪良いですね♪
ではお互い先は長いですが、頑張りましょー!

12/18 22:55:542192cfKtLGUFwUKpM||804
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願い致します。m(__)m

光の蜃気楼12/18 23:1:575986cfhfZ4izz9x9Q||155
はぃ〜♪
倉庫にはまだ60体近く居ますので・・・w
育てるのが遅い自分にとっては難ですが、
その分達成感がありますのでやって行けるのです♪
荊様は育てるのが凄く速いのですね〜♪
お互い頑張りましょうね♪
でぁ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト