戻る
51020真ゴールデンソードところてん12/19 1:32:322111cfRXa1Ne2YQvo
真ゴールデンソードを求めてます。下の条件で良い方はお願いします。
此方:300キャッシュ
其方:真ゴールデンソード
これで、お願いします^^

はらじ12/19 1:36:522212cf.sydaHl6AhQ||759
そんなに価値ないでしょう〜><

はらじ12/19 1:45:292212cf.sydaHl6AhQ||254
100キャッシュでも充分すぎると思いますが〜

zeen12/19 1:46:526121cf7ByM6mb7pwg||296
そんなに出さなくても大丈夫だとおもいますよ^^
1〜2万で取引してるの見ましたから・・・

zeen12/19 1:47:366121cf7ByM6mb7pwg||556
あらら、かぶった。横レス失礼しました^^

戦艦男12/19 6:30:272191cfxjKo2TOvr/6||84
自分もそんなでもないと思いますが一応交換できます

ところてん12/19 11:15:192111cfRXa1Ne2YQvo||667
あ・・・・これも訳があっての事ですw(200キャッシュでも、誰も売ってくれなかったので;

戦艦男12/19 16:42:372202cfS7Fg1qOm8Pw||71
じゃあ300キャッシュでかいますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト