戻る
51025プレモン赤交換してくださいaqua12/19 8:28:412182cfKryxrdlSlis
こちらは プレモン青です 

3体交換募集します

南町での引渡しになります

カイマ12/19 8:48:226121cfFz870T931sM||861
交換御願いしたいです(3体)
ですが僕は南町にHome持ってないんで此方が出品する場所が城下町になってしまうんですがいいでしょうか?

aqua12/19 8:49:62182cfKryxrdlSlis||527
カイマさん
ありがとうございます〜
城下町で問題ありません〜〜

aqua12/19 8:54:172182cfKryxrdlSlis||585
南町9番地に3体予約で出しておきました

カイマ12/19 8:54:356121cfFz870T931sM||750
了解ですwでは城下町に出品したんで連れっててくださいw

aqua12/19 8:56:122182cfKryxrdlSlis||519
はい!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

aqua12/19 8:59:112182cfKryxrdlSlis||38
よろしければ緑1体出しましょうか?

aqua12/19 9:2:92182cfKryxrdlSlis||992
緑出しておいたのでどうぞ〜

では、交換ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

カイマ12/19 9:2:286121cfFz870T931sM||980
いいのでしょうか?是非御願いしたいですwでは僕ももう一体赤だしますね♪

aqua12/19 9:7:02182cfKryxrdlSlis||680
緑と青のフレームあるので大丈夫です〜
赤の在庫大丈夫なら交換で
赤が減るようなら緑はプレゼントにしますのでどちらでもいいですよ

カイマ12/19 9:11:336121cfFz870T931sM||718
赤の在庫は大丈夫です^^フレームも持ってるんですぐに狩れますからw
赤は出しといたんで都合のいい時に引き取ってくださいね^^
ではでぁ〜ですw

aqua12/19 9:13:32182cfKryxrdlSlis||405
(*'-')ゞリョウカイ♪です
ありがとうございました〜
次に町に戻ったときに引き取らせていただきます

では完了です♫


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト