戻る
51038求)キャッシュ、出)G、ウルフ団、アイテム色々☆やまなみ12/19 10:24:382191cfzOttd0gcYIk
金箱大、銀箱大、過去ボックスをそれぞれ3個ずつ募集しますw
100キャッシュ=税込み33333Gで売っていただきたいですm(。。)m
アイテム、ペットゎ
ウルフ団(800キャッシュ)あじ、たい娘ドール(各100キャッシュ)
などと交換していただきたぃです☆
他にも城下666番地、南町556番地にあるもので交換したぃものが
あったら言ってくださぃ(´∀`*)

やまなみ12/19 10:38:222191cfzOttd0gcYIk||670
ちょっとしばらく外出するため返事遅くなります><;
売ってくださる又は交換してくださるかたゎレスお願いしますm(。。)m

モイチ.12/19 11:24:272191cf.f10vPfW5WY||644
銀箱1つ出せます〜。

ドリ12/19 11:25:282022cf8g75/rHCcYg||967
100キャッシュ売ります

ドリ12/19 11:26:132022cf8g75/rHCcYg||220
Gでお願いしますw
ホームに出しておきますね^^

ドリ12/19 11:28:142022cf8g75/rHCcYg||217
銀出しました
よろしければどうぞ♪

モイチ.12/19 11:31:72191cf.f10vPfW5WY||186
銀箱HOMEに出します〜。
南町、番号検索でお願いしまふ〜。
116222 です

やまなみ12/20 1:19:502191cfzOttd0gcYIk||553
モイチ.さん、ドリさん購入させていただきました(´∀`*)
ありがとぅございましたm(。。*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト