戻る
51043お願いしますドリ12/19 10:46:542022cf8g75/rHCcYg
交換して下さい
此方がブルーぽよ其方がグリーンぽよで交換して下さい

売って下さい
水のピアス×3
ゴーレム系
ドワ、べビ団 を売って下さい
値段は交渉でお願いします
百キャッシュも出せますが
キャッシュはピアスとの交換が希望です
あとホームでもいいです。売っている所を教えて下さい

ミナ12/19 11:12:352199cfdItOqAB9oWM||90
水のピアス、一つだけですがお譲りできます(´ー`)

ドリ12/19 11:13:132022cf8g75/rHCcYg||630
お願いします

ドリ12/19 11:13:352022cf8g75/rHCcYg||946
何Gで売ってくださりますか?

ミナ12/19 11:16:12199cfdItOqAB9oWM||304
そうですね、1万Gでどうでしょう?

ドリ12/19 11:16:522022cf8g75/rHCcYg||923
もうちょっと安くなりませんか?
出来れば5000〜8000くらいがいいのですが^^;

ミナ12/19 11:18:272199cfdItOqAB9oWM||489
ん〜、では8888Gにまけます(´ー`)

ドリ12/19 11:21:72022cf8g75/rHCcYg||269
アリです
ではそのGでホームに出しておいて下さい

ミナ12/19 11:23:72199cfdItOqAB9oWM||635
了解しました〜
ちょっとゴハン落ちなので、12時までにはお出しします^^

ドリ12/19 11:24:82022cf8g75/rHCcYg||372
分かりましたw

ミナ12/19 11:40:502199cfdItOqAB9oWM||482
城下に出しました。いつでもどうぞ^^

ドリ12/19 11:42:272022cf8g75/rHCcYg||794
引き取りました アリです&落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト