戻る
51055鉄の兜大募集超竜戦士ハヤブサ12/19 12:0:186034cfgUS5XjqKqWE
安く売って下さい

きたゆう12/19 12:1:62201cfWqhVkVhK1vc||282
せめて敬語を使ってください

超竜戦士ハヤブサ12/19 12:1:246034cfgUS5XjqKqWE||977
30Gで

超竜戦士ハヤブサ12/19 12:1:536034cfgUS5XjqKqWE||182
安くうってくださりまし

超竜戦士ハヤブサ12/19 12:2:46034cfgUS5XjqKqWE||967
↑敬語

ZiGOROゥ12/19 12:5:92182cfgnSlKL0p9Tc||219
安く売って下さいも敬語のようなw

ヒラリー・ダフ12/19 12:6:82184cfGJvpdMJMstc||441
全部敬語じゃん?!

きたゆう12/19 12:7:472201cfWqhVkVhK1vc||461
僕が言っているのは態度が悪いから敬語にも見えなくなると言うことです

サハリ・サハリ12/19 12:8:536036cf19Rkd6Yao4M||634
態度が悪い??  どこが??

きたゆう12/19 12:9:42201cfWqhVkVhK1vc||288
普通求める側は安く売ってくださいなどは到底言いません

きたゆう12/19 12:9:542201cfWqhVkVhK1vc||952
まあすぐ完了するとこですかね

サハリ・サハリ12/19 12:14:56036cf19Rkd6Yao4M||549
完了したのはあなたのせいでは??

それに、普通求める側だからこそ『安く売って下さい』と言うでしょう??

きたゆう12/19 12:21:312201cfWqhVkVhK1vc||144
完了したのは私のせいではなく本人の辛抱が足らないからです
実際売りたい掲示板であんなに早く完了しているではありませんか
そんなに早く完了されると売る気がないのではと思われますしね
安く売ってくださいと書くのは良いとしても
要求しているようにしか見えないんですよ
実際30Gでとか言ってますし
要求するのだったらもう少し高い値で言うのが普通では?

サハリ・サハリ12/19 12:39:326036cf19Rkd6Yao4M||244
消費者としては『出来るだけ安く』と考えるのが普通です。

なので『要求するのだったらもう少し高い値で言うのが普通では?』というのは少し違うと思います。

30Gでは安いと思ったのなら、『安い』と指摘してあげればいいだけの話。

それに、『買いたい』というのは『要求をしている』ということになると思いますが?


きたゆう12/19 12:41:502201cfWqhVkVhK1vc||98
では出来るだけ安くとこれからは言ってください
これで良いですかサハリ・サハリ様

ZiGOROゥ12/19 12:46:342182cfgnSlKL0p9Tc||666
ハヤブサs鉄の兜+2ならホークルタワーでわんさか取れるので30Gでお譲りできますがどうでしょう?
予約は塔から降りたらになりますが^^;

蔵斗12/19 13:10:132022cfw9uMGue7UWk||917
これはどう見てもきたゆうさんの「屁理屈」ですね(・m・*)

ZiGOROゥ12/19 16:42:212182cfgnSlKL0p9Tc||942
返事がないんで(アタリマエ)兜破棄しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト