戻る
51103トントゥフルセットかなりかなりやすーーーーーくうってください轟の練金術師12/19 15:54:32195cfKAxuVm79xQo
トントゥフルセットかなりかなりかなり安ーーーーーーーーーーーーーーーーくうってください

轟の練金術師12/19 15:55:122195cfKAxuVm79xQo||470
本当にお願いします

轟の練金術師12/19 15:58:52195cfKAxuVm79xQo||750
トントゥの足鎧はいいですから本当にお願いします

チョッチュル12/19 16:13:82032cfVPnJ9vxYI6s||96
本当に欲しいのなら希望額を書いたほうがいいのではないでしょうか?

sIs12/19 16:24:232221cfIUUAmmR7WA6||5
フルセットを買うなら5万以上はいると思います

轟の練金術師12/19 16:26:182195cfKAxuVm79xQo||448
でも轟の練金術師はいいのです^^

轟の練金術師12/19 16:28:212195cfKAxuVm79xQo||115
ぎぇーーーー5まん以上もするんですかーーー

轟の練金術師12/19 16:30:382195cfKAxuVm79xQo||927
チョッチェルさんは何Gぐらいがいいですか

チョッチュル12/19 16:33:532032cfVPnJ9vxYI6s||876
上のはタダのアドバイスですので^^;

参考までにトントゥ系の相場は、ナイフと鎧がそれぞれ約20000G、
他のは1000G以下で買えると思いますよ

轟の練金術師12/19 16:36:162195cfKAxuVm79xQo||980
すごくやすくてもナイフと鎧は何Gぐらいげすか

チョッチュル12/19 16:40:332032cfVPnJ9vxYI6s||453
ん〜っと、詳しくはわからないのですが求めている方が多いので、さほど変わらないと思うでゲス^^;

以前、ナイフをオークションに出したら22222Gでした。

轟の練金術師12/19 16:43:372195cfKAxuVm79xQo||431
ちょっとむりだと思いますけどナイフと鎧とってきてくれませんかお願いします

チョッチュル12/19 16:46:62032cfVPnJ9vxYI6s||544
スイマセンが、それはご勘弁を^^;

っていうかあなたの方が強いんですし、ご自分でやればいいと思いますw
場所は冒険の書で調べてくださいな

轟の練金術師12/19 16:48:522195cfKAxuVm79xQo||412
あなたの方が強い

チョッチュル12/19 16:57:402032cfVPnJ9vxYI6s||243
↑レベルだけで見てましたw

もし、本当に必要ならば獲れるよう努力はしますが、
相場以上の報酬をいただくことになりますよ^^;

それがイヤなら普通に募集してみてくださいね〜

チョッチュル12/19 17:17:342032cfVPnJ9vxYI6s||830
って落ちたんですか・・・
完了を押してくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト