戻る
51117僧侶又は月うさぎ売って下さい百式12/19 16:38:136120cfifru.4v5k4E
僧侶は60万で、月うさぎは100万でお願いします。どちらか一方を求めています

EDEN12/19 16:40:292191cfDOME4rA7a66||658
月うさぎ売ります。

百式12/19 16:41:386120cfifru.4v5k4E||708
ちなみに月うさぎは毎ターン魅力を上げなくなったんですよね??

隼の戦士12/19 16:41:442191cfprkdYK1Ta2c||304
クラックゴーストの件なのですが、予約しておいても宜しいでしょうか?

EDEN12/19 16:42:302191cfDOME4rA7a66||717
こんな感じです・・・
【改正前】
 魅力UP:自分の魔力分ぐらい×3回(2匹連れていても合計3回まで)
【改正後】
 魅力UP:1〜99×5回(2匹連れていると合計10回まで)

百式12/19 16:45:216120cfifru.4v5k4E||706
EDENさん95万G位にできませんか?無理なら100万でもかまいません(全財産)ですので・・・・・一発勝負ですよ

EDEN12/19 16:46:362191cfDOME4rA7a66||113
95万GでOKです。予約しなおしますね。
城下1005に直ぐに出しておきます。

百式12/19 16:47:346120cfifru.4v5k4E||59
エッ?本当ですか?本当に有り難う御座います。私とても嬉しいです

EDEN12/19 16:48:392191cfDOME4rA7a66||100
予約し直しましたので、
宜しくお願いします。

百式12/19 16:49:366120cfifru.4v5k4E||513
買いました。本当に有り難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト