戻る
51126無性にゲロッグがかーびぃ12/19 17:2:222102cfsATZqmBuXy2
ゲロッグが欲しくなってきました^^;槍ゲロッグ・ゲロッグ・弓ゲロッグ以外を求めます
予算は5000Gいないでお願いしますあとかえる祭りのアイテムも募集^^;よろしくお願いしますm(__)m

ヒゲヒゲ団1号12/19 17:3:552221cfHJdZHTsg0LY||707
ゲロッグソードとシールドがあります(シールドは2個)
売りましょうか?

まつき12/19 17:4:22111cflm3ZA7fNckU||522
ゲットしたらあげます

かーびぃ12/19 17:8:172102cfsATZqmBuXy2||665
HOME所持してないと売れませんよ^^;アイテムはかえる祭りの物だけです<まつきさん
ぜひ買いたいです^^2つあわせて2000でどうでしょうか<ヒゲヒゲ団1号さん

礦の錬金術師12/19 17:9:52195cfKAxuVm79xQo||644
のぼりゲロッグがいます^^

ねねこ12/19 17:10:112222cfr8hg3tajm2s||679
クィーン、勇者、ジェントル、戦士、びびりゲロッグでしたらお譲りできます*^^*
いかほどくらいご希望でしょうか?

ヒゲヒゲ団1号12/19 17:10:142221cfHJdZHTsg0LY||521
2500Gじゃ無理ですか?

かーびぃ12/19 17:10:592102cfsATZqmBuXy2||692
2300までです<限界<ヒゲヒゲ団1号さん

ヒゲヒゲ団1号12/19 17:11:492221cfHJdZHTsg0LY||971
じゃあ送りますね

カナブン12/19 17:11:582193cf.wcy4PwFZ.g||80
クイーン先ほどつかまえたのが55Gで南町のHOMEに置いています〜
よろしければどぞ

かーびぃ12/19 17:12:432102cfsATZqmBuXy2||559
礦の錬金術師さんえ〜と相場不明のためのぼりゲロッグは300で
ねねこさん1体200でどうでしょう戦士とびびりは300

ヒゲヒゲ団1号12/19 17:13:292221cfHJdZHTsg0LY||381
送りました

かーびぃ12/19 17:13:402102cfsATZqmBuXy2||227
ヒゲヒゲ団1号さん入金しました^^

ヒゲヒゲ団1号12/19 17:13:502221cfHJdZHTsg0LY||704
送られてきました
ありがとうございます

礦の錬金術師12/19 17:14:132195cfKAxuVm79xQo||263
これでも期間限定なのでかなりする十毛のdすが

ねねこ12/19 17:15:302222cfr8hg3tajm2s||185
とっと、カナブンさんのがおやすそうですね*^^*
私は辞退しますね〜

かーびぃ12/19 17:18:412102cfsATZqmBuXy2||84
少し落ちですこれからペットしか募集受け付けません><

カナブン12/19 17:22:102193cf.wcy4PwFZ.g||480
あわあわ(;´Д`A ```私はクイーンしか出せないので(横レス?すみません(o*。_。)o

アイヴィス12/19 17:37:266119cfoMHdwS3EAWU||647
大アマガエルなら俺のHOMEに555Gで売ってますw

ミルド12/19 18:9:472181cf35gGNmzWrBA||947
もうちょっとG(又は天使P)を出してもらえれば晴・雨ゲロックを売りますが・・・

かーびぃ12/19 19:12:342102cfsATZqmBuXy2||719
ただいまです大アマガエルも取れるのでいりませんスマソ<アイヴィスs
ミルドさんじゃあ500づつでHOMEに出して200Pでいいですか?

かーびぃ12/19 19:13:212102cfsATZqmBuXy2||759
ちょっと完了します総合で連絡とって下さい><

かーびぃ12/19 19:43:432102cfsATZqmBuXy2||357
明日の午後4時ごろに連絡してくださいでわ落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト