戻る
51178(*´∀`)ノペット・壁紙募集♪二コラ12/19 20:24:82101cf5/ksQRTOH86
やぁっとカレットでほぉむ建てちゃいました♪な・の・で、ペットのお友達募集ですwどんなペットでもかまいませんw(ピーコ・ぽよなどはちょっと…)交渉でお値段決めさせていただきます;;

ついでに、壁紙もたくさん募集したいと思います☆こちらも交渉で・・・w

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


カブロウ12/19 20:26:182195cf2W.W0JhI3s.||928
自分のホームの中にいらないペット売っていますのでどうぞ^^ 城下の1307番地です

テンペ12/19 20:27:172205cfoQPD.yNTdOA||978
城下町1194に壁紙がそろっていると思います!!

ぜひどうぞ!!

瑠音12/19 20:28:252221cfBHUrf5zS6dc||841
城下1562にペット安くで置いてます^^
転売ありなんで、どうぞww

ナイト12/19 20:28:362201cf.HLoDecJw8.||47
南町389番地?だかにて十五夜祭り辺りのペットが残っていたと思うので、良かったらどうぞ

二コラ12/19 20:30:232101cf5/ksQRTOH86||221
ありがとうございますw皆様早速除かせていただきまするw

ミナ12/19 20:31:572199cfdItOqAB9oWM||636
お久しぶりです〜。
城下に用意したもの受け取っていただけました?(・w・

二コラ12/19 20:32:442101cf5/ksQRTOH86||348
もつろんw(・w・

二コラ12/19 20:33:192101cf5/ksQRTOH86||435
カブロウs…いいですね・・・・(何

だるま系大好きですw

ミナ12/19 20:34:82199cfdItOqAB9oWM||885
なら良かったです(・w・
なんだか長期間インされてないのでちょっと心配しちゃいましたよ(´ー`)

うちにも適当なペット25Gくらいで置いてるので良かったらどうぞ。海祭りのとかもいますよ。

二コラ12/19 20:35:462101cf5/ksQRTOH86||753
(*´∀`)ノ どもですwいってみよ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト