戻る
51208求)ちびぽよ・色ぽよ”出)いろいろ。とこかつ12/19 23:32:126124cfDX46WT1CibU
75000G・晴・雨ゲロック・火の秘薬・今装備しているもの・
クイーンフェアリー・ちゃり魔等でし。

+進化キーアイテムも募集。1個も持ってないのでよろしくです。
交渉でお願いします。

バスケ12/19 23:33:302219cfh.h9QyMJDQc||299
チビぽよありますが・・・

とこかつ12/19 23:34:486124cfDX46WT1CibU||895
何体出せますか??また何LVですか??

バスケ12/19 23:36:32219cfh.h9QyMJDQc||212
3体いるのですが、悩み中です・・・・すべてLV1ですけど大丈夫ですか?

とこかつ12/19 23:37:66124cfDX46WT1CibU||990
はい。OKですよ。3体でクイーンフェアリーと交換では??(300キャッシュで妥当ですが・・・無理なら+5555Gします。

バスケ12/19 23:39:132219cfh.h9QyMJDQc||573
3体ではちょいきびしいっすね!!
これ見て探したら居たんで育てたくなったし・・・
1体だとどうなりますか?

とこかつ12/19 23:40:236124cfDX46WT1CibU||163
できれば1体11111Gがいいのですがベストは3体でクイーンフェアリーと5555Gで交換なんですが

バスケ12/19 23:41:122219cfh.h9QyMJDQc||755
クイーンフェアリーってものを知らなくて・・・・

とこかつ12/19 23:42:116124cfDX46WT1CibU||873
キャッシュペットですよ。「キャッシュについて」で見れます。

バスケ12/19 23:43:122219cfh.h9QyMJDQc||559
何かしてくれますか?ペット!!回復など・・・

とこかつ12/19 23:44:246124cfDX46WT1CibU||977
光の何とかで攻撃します。
回復系ペットが希望でしたらクリオ系かちび天使銀出せますよ??

バスケ12/19 23:45:332219cfh.h9QyMJDQc||498
クリオ?

とこかつ12/19 23:46:136124cfDX46WT1CibU||203
今僕が連れています。
回復ペットですよ!!

バスケ12/19 23:47:502219cfh.h9QyMJDQc||979
強いですか?

とこかつ12/19 23:48:376124cfDX46WT1CibU||948
攻撃は強くないです。たまに回復してくれます。

バスケ12/19 23:50:62219cfh.h9QyMJDQc||499
う〜んどうしようかなぁ〜クイーンフェアリーって強いのかなぁ〜

とこかつ12/19 23:50:526124cfDX46WT1CibU||691
ちびぽよよりは強いと思いますが・・・

とこかつ12/19 23:51:36124cfDX46WT1CibU||577
ちなみにLV2です。

バスケ12/19 23:52:342219cfh.h9QyMJDQc||970
2体だと何になりますか?
(なんかほんとごめんなさい)

とこかつ12/19 23:53:46124cfDX46WT1CibU||35
2体とクイーンフェアリー交換では??

犬夜叉12/19 23:53:216034cf/1XISSfj9BQ||407
横スレすいません。
クイーンフェアリーはあんまり使えないと思います。
ちびぽよは育て方によっていろんなぽよになるので、それにその進化によって価値も全然違うくなると思います。

バスケ12/19 23:54:132219cfh.h9QyMJDQc||988
あぁ〜もっと悩む・・・

とこかつ12/19 23:55:556124cfDX46WT1CibU||826
でも200キャッシュ:300キャッシュですし、
進化させない値段ならキャッシュ的には其方がお得。
微妙に出回ってないし

バスケ12/19 23:56:442219cfh.h9QyMJDQc||642
じゃあすいませんがなんか分けわかんなくなってしまったので、売らないって事でいいですか?ほんとにすいません!!

とこかつ12/19 23:57:76124cfDX46WT1CibU||170
わかりました。では

バスケ12/19 23:58:182219cfh.h9QyMJDQc||68
ほんとにすいません!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト