戻る
51209(出)天使P6000(求)スリモン4体まりる12/19 23:42:292193cfT/JUcXUzvlk
一体あたり1500Pで交換してもらえるかた
いらっしゃいましたら、お願いします。

ミナ12/19 23:47:132199cfdItOqAB9oWM||596
スリモン4体お売りできます〜。
今水の塔に飛んできたばかりなので多分出すのは明日になると思いますが、よろしいでしょうか^^;

はぐりん12/19 23:51:12192cfa51A0ax.TKU||918
3匹なら大丈夫ですが

まりる12/19 23:51:112193cfT/JUcXUzvlk||78
お返事ありがとうございます^^
こちら引き取りは明日でもかまわないんですが
水の塔にいらっしゃるなら
ポイントの受け渡しで教会におりてもらうことは
面倒ではないですか?

はぐりん12/19 23:53:332192cfa51A0ax.TKU||653
あと100キャッシュ足りなくてww

ミナ12/19 23:53:502199cfdItOqAB9oWM||145
すぐに確認しなくても大丈夫です^^;
どうせ、今の自分のポイントは100もありません(笑

まりる12/19 23:58:482193cfT/JUcXUzvlk||677
書いてる間に「はぐりん様」からも書き込みがあったのですね。
すいません。気がつきませんでした;; ボケぼけでした。
ミナ様が、4体いけるとゆうことなのでお取引させてもらいます。
ポイントはこれから教会にいって振り込みしてもいいですか?

ミナ12/20 0:4:172199cfdItOqAB9oWM||409
構いませんよ、送りつけちゃってください^^;
スリモンは塔を降り次第ご用意しますが、その際はお手紙でご連絡しますね。

まりる12/20 0:12:132193cfT/JUcXUzvlk||109
それでは、これから教会に行って送らせてもらいます。
はんぱのPもついでに貰ってください。(ほんの少しです・笑)
どうもありがとうございました^^


ミナ12/20 0:16:302199cfdItOqAB9oWM||425
こちらこそありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト