戻る
51218求)キャッシュ、出)G、ウルフ団、アイテム色々☆やまなみ12/20 1:31:272191cfzOttd0gcYIk
金箱大、過去ボックスを各3個ずつ、銀箱大を1個募集しますw
100キャッシュ=税込み33333Gで売っていただきたいですm(。。)m
アイテム、ペットゎ
ウルフ団(800キャッシュ)あじ、たい娘ドール(各100キャッシュ)
などと交換していただきたぃです☆
他にも城下666番地、南町556番地にあるもので交換したぃものが
あったら言ってくださぃ(´∀`*)倉庫にあるものほとんど使ってなぃんで
交換していただけると嬉しいですw

グリフ総長12/20 1:56:302202cfwKIgBablNMk||955
ウルフ団ください。
ホームに出して置いてください

グリフ総長12/20 1:57:02202cfwKIgBablNMk||812
2体あったら2体がいいです。
確認しだいホームに出しておきます

やまなみ12/20 2:3:172191cfzOttd0gcYIk||94
でゎ金箱大×2、過去ボックス×1でお願いしますm(。。)m
今からおだしします☆南町556番地ですw
申し訳なぃですが1体しかいなぃです><;
Lv26のブラックウルフならいるんですがA´∀`;)

グリフ総長12/20 2:4:212202cfwKIgBablNMk||798
ではそれでお願いいたします

やまなみ12/20 2:7:192191cfzOttd0gcYIk||884
Lv26のブラウルでよろしぃんですか??
でしたらおいくらがご希望でしょうか??(´∀`)
それとゴーストポンチョは予備がなぃので譲れなぃです><;
ごめんなさいm(。。;)m

グリフ総長12/20 2:15:532202cfwKIgBablNMk||480
すいませんが、取引をやめとします。
ごめんなさい

やまなみ12/20 2:19:362191cfzOttd0gcYIk||488
ぁ、そぅですかA´Д`;)
取引とぃぅのゎウルフ団と800キャッシュのことでしょうか??
それともLv26のブラウルのことでしょうか??

やまなみ12/20 2:29:532191cfzOttd0gcYIk||14
もぅ落ちてしまわれたかなぁ??
もし800キャッシュのことでしたらウルフ団の返却お願いしますねA´▽`;)
とりあぇず今日ゎ眠いので落ちます;;

キャッシュを売ってくださる又は交換してくださる方いましたら
レスお願いしますm(。。)m

イズナ12/20 4:7:592227cff2oCnsIlmQQ||820
詐欺じゃなきゃいいですね〜^^
一応証人・・。
で、お取引きですが、ゴーストポンチョは何キャッシュでしょ?
明日(もう今日か)インするのが多分かなり遅いので、
新しいスレか、お手紙頂けると助かります^^
ではまた〜〜

☆ユウナ☆12/20 8:6:02191cf5GtTKdi0BTc||227
城下HOMEに
金箱大と銀箱大を予約でお出ししました〜^^
いつでもどうぞv(≧∇≦)v

ミナ12/20 16:58:432182cfyKZFl2SSM8Y||334
城下のHOMEにある手乗り男雛、手乗り女雛、かんざし桃が欲しいです^^
何キャッシュでお譲りいただけますでしょうか?

ミナ12/20 17:26:122182cfyKZFl2SSM8Y||377
あ、あとレザーラビット1もお願いしたいです(´▽`;

☆ユウナ☆12/20 18:5:402191cfyXSNu5XqgcE||36
すいません><
取りにこられないようなのでキャンセルで^^;

やまなみ12/20 18:45:282201cfFF96gP2MOMs||785
イズナさん
そぅだとぃぃんですが^^;
ぇっと、ゴーストポンチョゎ↑にも書いてるとおり
予備がなぃので交換することゎできなぃです><;
すみませんm(。。;)m

ミナさん
手乗り男雛、手乗り女雛、かんざし桃あわせて200キャッシュくらいで
どぅでしょうか??相場がよくゎからないのでA´∀`;)
レザーラビット1ゎ100キャッシュでいかがでしょうか?

☆ユウナ☆さん
返事遅くなり申し訳ありません><;
思ったより部活が長引いてなかA帰ってこれませんでした(ノД`)
ほんとにすみませんm(。。;)m

ミナ12/20 18:48:252182cfyKZFl2SSM8Y||949
お帰りなさいませ(´▽`)
では、手乗り男雛、手乗り女雛、かんざし桃、レザーラビット1を
300キャッシュと交換していただけますか?

相場、私もよくわかりません…(´▽`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト