戻る
51231ジェットフェアリー募集ゆずまろん12/20 13:29:256120cfmXAnuOGQHG.
各5万G以上で買いたいです。

色は赤緑黄を募集します。

neko12/20 13:48:22191cfB8czrfhYRlk||74
ジェットフェアリーΘがいますが、キャッシュは出せませんでしょうか?
無理ならあきらめますm(__)m

ゆずまろん12/20 13:49:386120cfmXAnuOGQHG.||861
キャッシュは無いのですが・・・どうしてもキャッシュでしょうか??

できればGで是非買いたいのですが・・・。Gを上げてもいいので。

neko12/20 13:52:432191cfB8czrfhYRlk||799
申し訳ないです。。
なかなかキャッシュが手に入りにくいので、
直接キャッシュの取引を希望したいのですorz
無駄レス、すみませんでした(T▽T)

ゆずまろん12/20 13:57:136120cfmXAnuOGQHG.||969
そうですか・・・残念です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト