戻る
51247お願いします超雲子竜12/20 15:45:452195cfZ5FIa5nQsCE
フレイムソードをお願いですから売ってください。
3000Gぐらいが希望です。
売ってもいいという方はレスお願いします。

礦の錬金術師12/20 15:46:492195cfKAxuVm79xQo||321
無理だと思いますよ^^;
2万でも売ってくれる人少ないので

超雲子竜12/20 15:49:472195cfZ5FIa5nQsCE||470
∞じゃなくてもそんなにするんですか?

ヘイパー12/20 15:51:132181cf25LkkRmFUmg||579
∞のほうがむしろ安いです

超雲子竜12/20 15:51:462195cfZ5FIa5nQsCE||463
なぜなんでしょうか?

ヘイパー12/20 15:56:372181cf25LkkRmFUmg||971
∞のほうが手に入りやすいんじゃないですか?よく知らないですが。

超雲子竜12/20 15:57:522195cfZ5FIa5nQsCE||359
しつもんですが火剣ゲロッグとワンワン剣士炎ですよね?

ヘイパー12/20 16:1:572181cf25LkkRmFUmg||169
いや・・・俺火塔登ったことないですし・・・。冒険の書を見ましょう。でなければほかの人に聞くとか・・・

超雲子竜12/20 16:3:42195cfZ5FIa5nQsCE||980
見ました

超雲子竜12/20 16:3:182195cfZ5FIa5nQsCE||121
ではあきらめますね・・・

12/20 16:3:532192cfKtLGUFwUKpM||385
横レス失礼致します。
そうですよ、火剣ゲロッグとワンワン炎剣士です。
多分出現場所でレベル上げしている方が少ないのと、火剣ゲロッグが落とし難い(?)
・∞なしの方が需要が高いのが原因だと思いますが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト